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厨房統一スレッドPart28
[56]名無しさん(ザコ):2007/12/07(金) 18:38:44 ID:JQuMaqd20
未だに精神病んでるんだろうか、Φズは。
[57]名無しさん(ザコ):2007/12/07(金) 18:44:18 ID:XviE0yIk0
>>54
彼の妄想?年の大作シナリオ「タイムバトルサーガ」を具現化する為さ
省200
[58]名無しさん(ザコ):2007/12/07(金) 19:08:14 ID:smUJ8PPo0
>皆さんが追い出そうとしなければハンドルネームを変えるなどということはしません。
テラ被害妄想の責任転嫁ktkr
省8
[59]名無しさん(ザコ):2007/12/07(金) 19:33:45 ID:PsR2WUPU0
ジノに続いてアク禁二号か
[60]名無しさん(ザコ):2007/12/07(金) 19:56:02 ID:O+0QaHAk0
ジノとまったく同じ思考形態だな>皆さんが追い出そうと〜
「追い出す」という行為だけ見れば事実なのかもしれんが。
とりあえず、 省9
[61]名無しさん(ザコ):2007/12/07(金) 20:02:20 ID:smUJ8PPo0
奴の発言を論理的に解釈するのには無理があるけど
>私の目的は「システムの複雑化」でも「スペックの向上」でもありません。 省12
[62]名無しさん(ザコ):2007/12/07(金) 20:15:33 ID:s8H89Wvo0
敵の数少なくても状態異常確立が高いザコとか高命中連属性砲台とか
工夫次第で十分難易度あがるけどなぁ
要はアイディア次第なんだが
[63]名無しさん(ザコ):2007/12/07(金) 20:22:59 ID:PsR2WUPU0
難しくしたいなら強い敵出したらいいだけなんじゃねーの?
ただ量増やしても鉄壁か集中殲滅マシーンが活躍するだけだし
[64]名無しさん(ザコ):2007/12/07(金) 20:30:24 ID:dC+SEl1k0
MAP兵器持ちが暴れて終わるだけじゃねえかなあと思うんだが>敵が重なって難易度上昇
MAP持ち出さなきゃいいってならもうシステムじゃなくてシナリオの問題だし
[65]名無しさん(ザコ):2007/12/07(金) 20:36:00 ID:smUJ8PPo0
いや、MAP兵器なんか考えなくても徹頭徹尾シナリオの問題だよ。
占有の禁止なんて、吹K転属性でいいわけだし。
[66]名無しさん(ザコ):2007/12/07(金) 20:45:46 ID:PsR2WUPU0
「基地の上に乗せてるだけで〜〜」が嫌なら
防衛範囲を広くするとか色々あるだろうに
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