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厨房統一スレッドPart28
[61]名無しさん(ザコ):2007/12/07(金) 20:02:20 ID:smUJ8PPo0
奴の発言を論理的に解釈するのには無理があるけど
>私の目的は「システムの複雑化」でも「スペックの向上」でもありません。 省12
[62]名無しさん(ザコ):2007/12/07(金) 20:15:33 ID:s8H89Wvo0
敵の数少なくても状態異常確立が高いザコとか高命中連属性砲台とか
工夫次第で十分難易度あがるけどなぁ
要はアイディア次第なんだが
[63]名無しさん(ザコ):2007/12/07(金) 20:22:59 ID:PsR2WUPU0
難しくしたいなら強い敵出したらいいだけなんじゃねーの?
ただ量増やしても鉄壁か集中殲滅マシーンが活躍するだけだし
[64]名無しさん(ザコ):2007/12/07(金) 20:30:24 ID:dC+SEl1k0
MAP兵器持ちが暴れて終わるだけじゃねえかなあと思うんだが>敵が重なって難易度上昇
MAP持ち出さなきゃいいってならもうシステムじゃなくてシナリオの問題だし
[65]名無しさん(ザコ):2007/12/07(金) 20:36:00 ID:smUJ8PPo0
いや、MAP兵器なんか考えなくても徹頭徹尾シナリオの問題だよ。
占有の禁止なんて、吹K転属性でいいわけだし。
[66]名無しさん(ザコ):2007/12/07(金) 20:45:46 ID:PsR2WUPU0
「基地の上に乗せてるだけで〜〜」が嫌なら
防衛範囲を広くするとか色々あるだろうに
[67]名無しさん(ザコ):2007/12/07(金) 21:25:55 ID:gVDYn29Y0
>>66
その件に関していえば重ね配置可能システムなぞ導入したら、基地の上へ同時に乗れるユニットが増えて
ますます軟弱化するだけじゃなかろーか。
[68]名無しさん(ザコ):2007/12/07(金) 21:27:34 ID:s8H89Wvo0
エスコン6のM13みたく支援を求める大量のNPCイパーイとか
勿論やられたらゲームオーバーで、でも助けたら恩返しで援護モード
省2
[69]名無しさん(ザコ):2007/12/08(土) 13:53:50 ID:X2sEQQ/g0
Φズ涙目w
[70]名無しさん(ザコ):2007/12/08(土) 14:06:33 ID:YeI3ec0s0
「でてけ」じゃなくって「仕切るな」か。
どんな曲論を返すかが見ものだなw
ところで、ドラモン以外誰もレスしなかったらどうなるんだアレ。
[71]名無しさん(ザコ):2007/12/08(土) 15:22:30 ID:EGw0PlF20
そしたら、また精神的にどうのこうのじゃないのか?
毎回、そんなオチがついてくるように見えるんだけど。
省7
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