告知欄です

1- レス

*0の悩みに*1〜8が相談に乗ってあげて9が苦言を呈すスレ


[3]名無しさん(ザコ):2007/11/11(日) 18:31:40 ID:hWQTzaTA0
回れ回れ〜

[4]名無しさん(ザコ):2007/11/11(日) 23:35:20 ID:8cY+3Hp20
まずは10に行かないと何も始まらないな。
と言うわけで2連続ぐらい回すか。

[5]名無しさん(ザコ):2007/11/11(日) 23:36:30 ID:8cY+3Hp20
回し2連

[6]名無しさん(ザコ):2007/11/11(日) 23:46:25 ID:hWQTzaTA0
もっかい回し

[7]名無しさん(ザコ):2007/11/12(月) 10:32:55 ID:Q2DwzsdY0
もうちょい回し

[8]名無しさん(ザコ):2007/11/12(月) 10:51:46 ID:U9lbefVg0
まわし

[9]名無しさん(ザコ):2007/11/12(月) 11:08:55 ID:ZWqLek820
さあ悩め

[10]名無しさん(ザコ):2007/11/12(月) 11:11:46 ID:btSn8nqI0
魂幸運のMAP屋を考えてるだけどどこまで許されるかな?
武装が少ないからそれが最大の売りにしたいんだけど・・

[11]名無しさん(ザコ):2007/11/12(月) 12:27:17 ID:Cel+TwQQ0
幸運MAP屋は火力よりも範囲や制限のが重要な局面が多いけど
常識的な範囲のM全やM拡、M投なら1500が限界じゃないかね。 省10

[12]名無しさん(ザコ):2007/11/12(月) 14:24:48 ID:sf530gt60
その分野だとリュード@グランディア2がトップかな。
1600のM全識格Pサイフラッシュ持ちで魂を持ってる。
が、こいつの一番あくどい所は、この能力に加えて 省6

[13]名無しさん(ザコ):2007/11/12(月) 20:05:41 ID:/NYVs2v60
リュードは熱血とひらめき必中が分かれてる上に
両方とも補助SP持ちで、しかもSとマップでSP使わずザコ戦の生存性を確保して 省22


名前

E-mail



0ch BBS 2005-06-05