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SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ 第18クール
[205]名無しさん(ザコ):2007/12/01(土) 01:43:03 ID:TSV+VhU+0
その点ゴルゴはどんだけ長く続いても問題ないから作業者に優しいな
そもそも何をいじればいいんだという気もするが
[206]名無しさん(ザコ):2007/12/01(土) 01:47:58 ID:ZMk0swPs0
SPを60にして偵察のかわりに突撃か忍耐を与えたい。
[207]名無しさん(ザコ):2007/12/01(土) 01:53:28 ID:XD1r0uJI0
素の射程を7は無理にしても6にはして欲しいと思う>ゴルゴ
[208]名無しさん(ザコ):2007/12/01(土) 01:55:40 ID:ZMk0swPs0
数値は抜けてるけど自分で動かすと弱さを感じるんだよな。
まあ無限ダンジョンくらいでしか出ないし 省4
[209]名無しさん(ザコ):2007/12/01(土) 01:59:21 ID:EEX7gClI0
>>199
昔も書いた覚えあるけど、改定するならロック本人も回避系から転換させて欲しい。
絶対おかしいってあれ。
>>203 省13
[210]名無しさん(ザコ):2007/12/01(土) 02:16:07 ID:ZSn/n8/c0
ロックは決をとって回避系に決まったような記憶がある。
[211]名無しさん(ザコ):2007/12/01(土) 02:17:35 ID:ZMk0swPs0
バリア持ちだし耐久寄りにしたほうが
落としどころは作りやすいんだけどね
[212]名無しさん(ザコ):2007/12/01(土) 02:22:46 ID:Zs/AhpXo0
>>198
ロックで最過去の話はちょっと前までアワーズに連載されてた軌道エレベーターの話だけど、
このときのロックはそこまで化け物じみていない。 省28
[213]名無しさん(ザコ):2007/12/01(土) 03:04:49 ID:Zs/AhpXo0
あ、連続カキコごめん。
>>211
設計された安定した耐久性能は計算しやすいけど、 省22
[214]名無しさん(ザコ):2007/12/01(土) 10:13:20 ID:6aaJlxbU0
最近だとなのはも特殊能力依存の耐久系だな。
[215]名無しさん(ザコ):2007/12/01(土) 10:43:15 ID:sPuFS1os0
NWノベル読んだ。
シャイマールはデータの見た目はすごいけど、実際戦ってみるとでかいだけで厄介さはベル以下ということでよろしいか。 省3
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0ch BBS 2005-06-05