告知欄です

1- レス

SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ 第18クール


[301]名無しさん(ザコ):2007/12/07(金) 20:52:59 ID:hHq4k5j60
Fate、格ゲー仕様のデータにすんのか?
つかナインライブスは使えないはずじゃ

[302]名無しさん(ザコ):2007/12/07(金) 21:06:22 ID:t5mRPTbw0
原作中で使って無い技は参考送りが基本だね。
それが主力になってしまうようなら尚更に。
最大火力が格ゲー出展だとか、本来なら接近戦オンリーキャラなところに 省2

[303]名無しさん(ザコ):2007/12/07(金) 21:29:15 ID:s9BYm/0U0
無効に決まってるだろ。
凛がセイバーや場坂と戦える時点でおかしい。

[304]名無しさん(ザコ):2007/12/07(金) 21:43:34 ID:LclABd8o0
共闘考えるなら設定無視して格ゲー仕様にした方が
すっきりすると思うけど・・・
厨が発狂するから駄目かw

[305]名無しさん(ザコ):2007/12/07(金) 21:47:02 ID:3D5HpK7Q0
キャスターの技名は使えそうだな。
>>301
聖杯技、とあるから特別なんだろう。

[306]名無しさん(ザコ):2007/12/08(土) 01:05:29 ID:9E/GltBo0
>>303
そうですよね
たかがアムロ+νガンダムが如きが亜光速戦闘できるザコ宇宙怪獣と戦えるのもおかしいですよねっ!

というアホな煽りは置いといて、 省45

[307]名無しさん(ザコ):2007/12/08(土) 01:08:29 ID:ZDpOAaRI0
日本語でおk

[308]名無しさん(ザコ):2007/12/08(土) 01:14:49 ID:U5xImPM60
>>306
Fateは人間じゃないもっと破格な連中が上にいるんだから、
作中での扱いを無視したような比べ方はおかしい。 省3

[309]名無しさん(ザコ):2007/12/08(土) 01:29:46 ID:9E/GltBo0
>作中での扱いを無視したような比べ方はおかしい。
SRCデータ討論伝統の歴史的にイレギュラーな考え方なのは承知してる。 省10

[310]名無しさん(ザコ):2007/12/08(土) 01:37:51 ID:4PbC+38U0
その理論を進めると「○○が△△(他作品のキャラ)より弱いのはおかしい!」が発生しちゃうじゃないか。


0ch BBS 2005-06-05