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1- レス

SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ 第18クール


[373]名無しさん(ザコ):2007/12/12(水) 20:45:18 ID:int8OBHk0
白霊山で終わっとくべきだった

[374]名無しさん(ザコ):2007/12/12(水) 21:00:25 ID:pPOr+Jn20
犬夜叉データ化する人現れたら俺感動する
主に作業量的な意味で

[375]名無しさん(ザコ):2007/12/12(水) 21:16:38 ID:UfWQGbbc0
犬夜叉はデータよりも、MIDIの方が需要ありそうだよな
歴史バラエティみたいなTV番組でのBGM使用率が妙に高いから、 省2

[376]名無しさん(ザコ):2007/12/12(水) 21:47:38 ID:5XTCuBmI0
確かに使いやすそうではあるが、
そもそも時代劇シナリオってどれぐらいあるんだw

……そっち系なら天外魔境が欲しいと思う俺

[377]名無しさん(ザコ):2007/12/12(水) 21:48:44 ID:qVkHR2TA0
犬夜叉は奈落また死ぬ→復活→犬夜叉パワーアップを延々とループしてるだけ
なので引き伸ばしの中でもレベルが低い部類だと思うが。鰤と同じで


[378]名無しさん(ザコ):2007/12/12(水) 21:59:15 ID:lKg+Ahk20
レベルの高い引き延ばしって例えばどんなのだ?

[379]名無しさん(ザコ):2007/12/12(水) 22:10:49 ID:v9u+Ufsk0
犬夜叉は作者の意思でも打ち切りレースの捩れでもストーリーの暴走でもなく、
完全にノルマでだらだら延ばしてるっぽいのがなあ。 省10

[380]名無しさん(ザコ):2007/12/12(水) 22:34:32 ID:B6pfLSWY0
犬夜叉よりコナンが終わる気がしない
あれ終わったらサンデーヤバイし本筋を進めなければいつまでも伸ばせるし 省3

[381]名無しさん(ザコ):2007/12/12(水) 22:47:54 ID:9pSfv16Y0
そういえばコータローのデータってないね
何時終わるか知らんが、旧だけで作れる気もする

[382]名無しさん(ザコ):2007/12/12(水) 23:05:20 ID:qiqzkYqs0
>>378
セブンのアルメセラ年代記とか?


0ch BBS 2005-06-05