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SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ 第18クール
[517]名無しさん(ザコ):2007/12/27(木) 09:36:46 ID:lFBPoSMo0
>>503
ギー先生のスペシャルパワー必中直撃→必殺技という分り安すぎる戦闘スタイルじゃないか
[518]名無しさん(ザコ):2007/12/27(木) 09:56:08 ID:xZNQd6tc0
出なかった設定多そうだからなぁ。
41の奇械と41のクリッパーが全部出てきても困るけど
クリッパーの殺し方が対応する奴の死因と気づいたときは微妙に鬱った
[519]名無しさん(ザコ):2007/12/27(木) 16:25:56 ID:eYO5NrQ+0
>>516
ZIIに放り込んで通常攻撃でバリアを抜けw
省16
[520]名無しさん(ザコ):2007/12/27(木) 16:29:43 ID:iPj4KxCk0
確か、その精霊獣って「この状態になったらどんな攻撃も効かない」んだろ?
いくら問題とはいえ、直撃や看破であっさり抜かれるのもマズいんじゃないか? 省2
[521]名無しさん(ザコ):2007/12/27(木) 16:54:39 ID:0tEwOkiI0
精霊獣の防御能力についてだが
フレイスの炎砦の際に学習した属性に対する属性防御を持つという処理だったので 省10
[522]名無しさん(ザコ):2007/12/27(木) 17:00:01 ID:eYO5NrQ+0
>>520
>「この状態になったらどんな攻撃も効かない」
そもそもそういう何をしても倒したくなければ、 省29
[523]名無しさん(ザコ):2007/12/27(木) 17:13:14 ID:K6zDk4yM0
なんつーかデジョンとか効くんじゃね?
[524]名無しさん(ザコ):2007/12/27(木) 17:16:54 ID:UoVLpgn60
そういう原作になかった対抗手段はシナリオ次第になるから
配布データとしては正しいんかもしれんなー。
省8
[525]名無しさん(ザコ):2007/12/27(木) 17:22:50 ID:lt4BE7CI0
それ以前にそのバリアレベルの端数は何なんだ
[526]名無しさん(ザコ):2007/12/27(木) 17:27:00 ID:UoVLpgn60
>オメガは他の分身から可能性を吸収するのを、「可能性を足すのでなく乗算する」という法則が 省10
[527]名無しさん(ザコ):2007/12/27(木) 17:36:15 ID:iPj4KxCk0
>>522
無効化=全にするべきだとは言わないし、どうやって再現するのがいいとも言えない。
ただ、「原作再現にこだわる」ことが問題なのと同じように 省3
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0ch BBS 2005-06-05