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SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ 第18クール
[604]名無しさん(ザコ):2008/01/02(水) 18:49:48 ID:kRYtsTZk0
>>597
>技量190台でてかげん持ちのウインド
それなんてARMSの(ry
[605]名無しさん(ザコ):2008/01/03(木) 00:06:07 ID:EktLp2zs0
大丈夫、CTはきっと-30位されるw
[606]名無しさん(ザコ):2008/01/03(木) 01:35:19 ID:pi3oT4C20
とりあえず上げるぞ。
[607]名無しさん(ザコ):2008/01/03(木) 03:43:11 ID:Bn8ZuLa+0
フック船長に弱点=鰐が欲しいな
[608]名無しさん(ザコ):2008/01/03(木) 16:06:53 ID:6xrfu+vk0
むしろ弱点=時だと思う。
いや音かな?
[609]名無しさん(ザコ):2008/01/03(木) 20:46:12 ID:Z28DnzBM0
前から疑問に思ってたんだがガンダムのビームライフルが一律水-なのは原作的におかしくない?
スパロボでもSRCでも。
[610]名無しさん(ザコ):2008/01/03(木) 20:52:28 ID:NqmgIV2Y0
おかしいが、そこらへんはアムロがジャンプだけで空中戦やってたことと同様に、
見なかったことにしておくのが不文律となっている。
[611]名無しさん(ザコ):2008/01/04(金) 07:53:50 ID:ZJFqTWa+0
描写的に威力より射程がなくなるほうが近いので、
サーベルを使わざるをえない今の仕様は意外と正しい
[612]名無しさん(ザコ):2008/01/04(金) 12:22:05 ID:7qHhKXHw0
ビームライフルに関しては他にもエネルギーCAPとEパック違いとか
SEEDでは機体のENを使ってるとか全然統一性はないんだけど全部一律。
[613]名無しさん(ザコ):2008/01/04(金) 12:37:02 ID:iaKB+9L60
装弾数とかも基本無視で一律だわな
[614]名無しさん(ザコ):2008/01/04(金) 12:55:44 ID:gar4/58o0
データ以前に、
攻撃される限り反撃できるのに、自分で動いて攻撃するのは基本1ターン1回になってる点はおかしいと思わないのか。
要するにゲームだってことだ
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0ch BBS 2005-06-05