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SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ 第18クール
[612]名無しさん(ザコ):2008/01/04(金) 12:22:05 ID:7qHhKXHw0
ビームライフルに関しては他にもエネルギーCAPとEパック違いとか
SEEDでは機体のENを使ってるとか全然統一性はないんだけど全部一律。
[613]名無しさん(ザコ):2008/01/04(金) 12:37:02 ID:iaKB+9L60
装弾数とかも基本無視で一律だわな
[614]名無しさん(ザコ):2008/01/04(金) 12:55:44 ID:gar4/58o0
データ以前に、
攻撃される限り反撃できるのに、自分で動いて攻撃するのは基本1ターン1回になってる点はおかしいと思わないのか。
要するにゲームだってことだ
[615]名無しさん(ザコ):2008/01/04(金) 17:23:37 ID:QOfpVFwU0
>>614
あ〜 そういえば最近なんかSRCのオリロボでそんなのあったな。
確かENを行動できる量に見立てて、それを消費して何度でも動けるってやつ。
省7
[616]名無しさん(ザコ):2008/01/04(金) 17:25:06 ID:jVB3BjaQ0
全武装にAL1
[617]名無しさん(ザコ):2008/01/04(金) 19:26:41 ID:gLAwSojk0
>>616
スピーディストライカー思い出したw
[618]名無しさん(ザコ):2008/01/04(金) 22:25:17 ID:W8DIXoWE0
昔自分でやったことあるなあ
普段使わない武器まで使うようになるから結構面白かった
[619]名無しさん(ザコ):2008/01/05(土) 01:29:19 ID:3Hb79vhc0
アサルトバスターやデンドロとかFA系みたいな武装数多いユニットの価値が上がるよね
[620]名無しさん(ザコ):2008/01/05(土) 05:12:00 ID:c14n3aW+0
等身はハイ武装2個ですかさようならな感じの人が多くなるけどな
格ゲー系統はウマー
[621]名無しさん(ザコ):2008/01/05(土) 15:30:00 ID:OLRZTBhg0
それはそれで面白い
[622]名無しさん(ザコ):2008/01/05(土) 18:49:18 ID:z9Np3rZg0
>>620
無消費を分ける必要がでるな。
格闘をパンチとキックにとか。
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0ch BBS 2005-06-05