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1- レス

SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ 第18クール


[972]名無しさん(ザコ):2008/02/17(日) 07:16:06 ID:15aeF0xA0
終盤、敵も味方もガンダムだらけな状況で復活したナドレが
ガンダム操りまくりで、そこを影響されないフラッグのハムさんが
一網打尽にするんですよ。

[973]名無しさん(ザコ):2008/02/17(日) 08:04:53 ID:S3P+h71U0
@フラッグ→カスタムフラッグ→アークフラッグ→超銀河フラッグ→天元突破フラッグ
となるか 省3

[974]名無しさん(ザコ):2008/02/17(日) 08:34:27 ID:DzrkpIeM0
〜今週のキバ〜
今年のライダーもフォーム毎の多人数乗りのようです
ガルルフォームには音属性武装があるようです 省7

[975]名無しさん(ザコ):2008/02/17(日) 08:43:03 ID:NKMdLKcU0
「受け止め」られるよりは「受け流」される方がらしい気がするから突
すると「叩き落」されるのが似合う気がするルパンダイブは実か。

[976]名無しさん(ザコ):2008/02/17(日) 08:53:18 ID:Fu2n+4l60
剣技としての動きをしてないから突、って感じだと思ふ。
剣技って言うとちと仰々しいけど、人の手で振り回す感覚で来るのが武だと思ふ私。

[977]名無しさん(ザコ):2008/02/17(日) 10:42:57 ID:oFAiY9O60
ただ、耐性や無効化で「武器による攻撃は無効化」とか、「肉弾攻撃は
無効化」という設定の奴が現われる事を考慮するなら、どんな形での 省7

[978]名無しさん(ザコ):2008/02/17(日) 11:05:04 ID:DzrkpIeM0
武器攻撃の時点で武のが基準としてもわかりやすいしね

[979]名無しさん(ザコ):2008/02/17(日) 11:13:51 ID:Kr3n9fkM0
「武器攻撃は全部突属性にしちゃって、切り払いに使う武器は格闘武器で指定する方がいい」
って言ってたの誰だったっけ。

[980]名無しさん(ザコ):2008/02/17(日) 12:30:03 ID:j+11T7xo0
誰ってワケじゃなくあったと思う。
システム属性はシステム属性として扱うべきってことで。
その頃は今よりずっと適当だったしね。 省3

[981]名無しさん(ザコ):2008/02/17(日) 13:01:03 ID:Sl/9/fPc0
>>979
それはEDC時代に武属性と突属性を厳密に分けませんか?って提案がされたときに出てきた理論の一つだね。 省26

[982]名無しさん(ザコ):2008/02/17(日) 17:50:20 ID:A4Di5UJk0
・武器奪っちゃう人 (8マン)
・刃物が効く人(ゼラチナスマター) 武器に弱い人 (ファイナルファイトのガード野郎)
省7


0ch BBS 2005-06-05