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1- レス

SRC的にアニメ・ゲーム等を語るスレ 第18クール


[974]名無しさん(ザコ):2008/02/17(日) 08:34:27 ID:DzrkpIeM0
〜今週のキバ〜
今年のライダーもフォーム毎の多人数乗りのようです
ガルルフォームには音属性武装があるようです 省7

[975]名無しさん(ザコ):2008/02/17(日) 08:43:03 ID:NKMdLKcU0
「受け止め」られるよりは「受け流」される方がらしい気がするから突
すると「叩き落」されるのが似合う気がするルパンダイブは実か。

[976]名無しさん(ザコ):2008/02/17(日) 08:53:18 ID:Fu2n+4l60
剣技としての動きをしてないから突、って感じだと思ふ。
剣技って言うとちと仰々しいけど、人の手で振り回す感覚で来るのが武だと思ふ私。

[977]名無しさん(ザコ):2008/02/17(日) 10:42:57 ID:oFAiY9O60
ただ、耐性や無効化で「武器による攻撃は無効化」とか、「肉弾攻撃は
無効化」という設定の奴が現われる事を考慮するなら、どんな形での 省7

[978]名無しさん(ザコ):2008/02/17(日) 11:05:04 ID:DzrkpIeM0
武器攻撃の時点で武のが基準としてもわかりやすいしね

[979]名無しさん(ザコ):2008/02/17(日) 11:13:51 ID:Kr3n9fkM0
「武器攻撃は全部突属性にしちゃって、切り払いに使う武器は格闘武器で指定する方がいい」
って言ってたの誰だったっけ。

[980]名無しさん(ザコ):2008/02/17(日) 12:30:03 ID:j+11T7xo0
誰ってワケじゃなくあったと思う。
システム属性はシステム属性として扱うべきってことで。
その頃は今よりずっと適当だったしね。 省3

[981]名無しさん(ザコ):2008/02/17(日) 13:01:03 ID:Sl/9/fPc0
>>979
それはEDC時代に武属性と突属性を厳密に分けませんか?って提案がされたときに出てきた理論の一つだね。 省26

[982]名無しさん(ザコ):2008/02/17(日) 17:50:20 ID:A4Di5UJk0
・武器奪っちゃう人 (8マン)
・刃物が効く人(ゼラチナスマター) 武器に弱い人 (ファイナルファイトのガード野郎)
省7

[983]名無しさん(ザコ):2008/02/17(日) 20:01:34 ID:me5I0W7I0
何を見てもSRCのことに変換されるSRC脳の病状の侵攻が最近酷い
アニメや漫画見てこのキャラのスペックはこんなもんだなと頭の中でデータ組んだり 省5


0ch BBS 2005-06-05