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1- レス

*9の指定したシナリオを*0がレビューしてみるスレ Ver14.0


[471]名無しさん(ザコ):2008/01/19(土) 03:42:49 ID:Wnw8GeCQ0
追記。
最後のオリジナル要素一杯というのは、あくまでも戦闘部分に関してのみ。
探索時の操作性に関していえば100点満点でもいいくらい秀逸なんだよ、本当だよ。

[472]名無しさん(ザコ):2008/01/19(土) 04:05:04 ID:UIo6LRMo0
情報隠蔽って好意的に書かれてるレビュ及び感想見たことないんだけど
どうやったらおいしく料理できるんだろうな。
レビュ乙でした。

[473]名無しさん(ザコ):2008/01/19(土) 09:04:52 ID:Sd+MsXRA0
体験版だからと実装されてない要素のある町まで
とりあえず進めた俺も同印象。
敵情報でわかるのがダメージ与えた瞬間のHP割合だけだし 省16

[474]名無しさん(ザコ):2008/01/19(土) 12:25:48 ID:OAWW1hr20
>>472
情報隠蔽使っていても評価の高いシナリオはいくつかあるんだがな

[475]名無しさん(ザコ):2008/01/19(土) 13:10:47 ID:NFiTI2EI0
SRCもともとの機能から離れたシステム採用するなら、使わない方が無難だろうなぁ。

[476]名無しさん(ザコ):2008/01/19(土) 14:24:51 ID:YMya/qWU0
何か狂ってる人の多い町まではプレイしたが、感想は概ね同じだな。
だけど、
>・属性同士の弱点をついても全く優位性がない 省7

[477]名無しさん(ザコ):2008/01/19(土) 15:00:43 ID:Gk6G3ODI0
>>474
それは情報隠蔽をうまく使って評価されてるのかそれともそれ以外の出来がいいので目を瞑られてるのか。
省7

[478]名無しさん(ザコ):2008/01/19(土) 15:27:08 ID:eDY5hjl20
社会的にもSRC的にもやっちゃ駄目なのか<隠蔽
指定よろ↓

[479]名無しさん(ザコ):2008/01/19(土) 15:29:31 ID:OAWW1hr20
>>477
うーん。SDに限って言えば両方あるんじゃないかね?
ただ2に関しては同意。偵察使えってことなんだろうが
いちいちやるのは面倒なんだよな
省5

[480]名無しさん(ザコ):2008/01/19(土) 16:45:33 ID:Z0BLOXAI0
踏んでおく

[481]名無しさん(ザコ):2008/01/19(土) 17:28:29 ID:jMqKSiKk0
揉んでおく


0ch BBS 2005-06-05