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1- レス

*9の指定したシナリオを*0がレビューしてみるスレ Ver14.0


[520]名無しさん(ザコ):2008/01/25(金) 00:36:55 ID:GQQ+HkN+0
踏むー。
ベルサガバランスだろ。そりゃ難しいわな。
作ってる方もわかっててやってんだろ。コピー目指してるって言ってるし。

[521]名無しさん(ザコ):2008/01/25(金) 00:59:35 ID:xHj14rys0
レビュー乙。
そしてがんばれ。

[522]名無しさん(ザコ):2008/01/25(金) 08:57:47 ID:9cUTcmgY0
難しくするのは構わんが、素人シナリオ作者には向かないので止めろ。
難易度が高いと繰り返しプレイしても同じ結果になりにくい。 省5

[523]名無しさん(ザコ):2008/01/25(金) 09:27:48 ID:eRSVA9Jk0
クイックロード制限かける奴は大概ダメダメ

[524]名無しさん(ザコ):2008/01/25(金) 11:57:55 ID:H/11VCUE0
面白い戦闘とただクリアしにくい戦闘は種類が違うからなあ

[525]名無しさん(ザコ):2008/01/25(金) 13:06:06 ID:JVdHi5jU0
運が絡むのと難易度が高いのを履き違えてるのはプロでもいるからなあ
FEだとむずいむずいと言われてるトラキアとかがそうだった

[526]名無しさん(ザコ):2008/01/25(金) 19:10:18 ID:oX8ysJso0
「やりこみ要素」と称しつつ、実際は作業プレイを強要されるだけとかもあるな。

[527]名無しさん(ザコ):2008/01/25(金) 19:16:51 ID:2B5E87Os0
やりこみは自発的にやるものでゲーム側に用意されてやるもんじゃないと思うんだ
とゴッドハンドを何十周もプレイしながら言ってみる

[528]名無しさん(ザコ):2008/01/25(金) 20:05:00 ID:egrajJTI0
用意されたやりこみには終りがあるけど、自主的なやりこみはやろうと思えばいくらでも作れるからな

[529]名無しさん(ザコ):2008/01/25(金) 20:49:53 ID:OxBGoXc60
【シロイユメ】

[530]名無しさん(ザコ):2008/01/25(金) 21:32:39 ID:FQcZa+SQ0
踏み


0ch BBS 2005-06-05