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*9の指定したシナリオを*0がレビューしてみるスレ Ver14.0
[524]名無しさん(ザコ):2008/01/25(金) 11:57:55 ID:H/11VCUE0
面白い戦闘とただクリアしにくい戦闘は種類が違うからなあ
[525]名無しさん(ザコ):2008/01/25(金) 13:06:06 ID:JVdHi5jU0
運が絡むのと難易度が高いのを履き違えてるのはプロでもいるからなあ
FEだとむずいむずいと言われてるトラキアとかがそうだった
[526]名無しさん(ザコ):2008/01/25(金) 19:10:18 ID:oX8ysJso0
「やりこみ要素」と称しつつ、実際は作業プレイを強要されるだけとかもあるな。
[527]名無しさん(ザコ):2008/01/25(金) 19:16:51 ID:2B5E87Os0
やりこみは自発的にやるものでゲーム側に用意されてやるもんじゃないと思うんだ
とゴッドハンドを何十周もプレイしながら言ってみる
[528]名無しさん(ザコ):2008/01/25(金) 20:05:00 ID:egrajJTI0
用意されたやりこみには終りがあるけど、自主的なやりこみはやろうと思えばいくらでも作れるからな
[529]名無しさん(ザコ):2008/01/25(金) 20:49:53 ID:OxBGoXc60
【シロイユメ】
[530]名無しさん(ザコ):2008/01/25(金) 21:32:39 ID:FQcZa+SQ0
踏み
[531]519:2008/01/25(金) 21:34:46 ID:pcGD9FYE0
アロン、更に進めてみたんだけどすごいよ
なんかターン制限とかある
そのステージのボスにたどり着くだけで10ターンぐらい普通にかかるのに 省57
[532]名無しさん(ザコ):2008/01/25(金) 22:18:35 ID:2B5E87Os0
学園コンペの一作品みたい
[533]530:2008/01/25(金) 23:54:33 ID:FQcZa+SQ0
【シロイユメ】
公式で検索しても出てこない。
GSCで検索したら第3回SRC学園シナリオコンペの一つと判明。
もうちょっとわかり易い指定の仕方しろよ。
省58
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0ch BBS 2005-06-05