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データ討論スレッド 等身大Ver 第26稿
[180]名無しさん(ザコ):2007/12/22(土) 01:43:45 ID:JF8jUaB+0
それはすまんかった
でも気合ってそのキャラの性格に全く合わないならともかく
SPが思い付かなくて何か適当なので穴埋めしたい 省3
[181]名無しさん(ザコ):2007/12/22(土) 01:54:43 ID:0QLnwvNo0
うーん
最近は命中回避で気力の上がる本家より
・敵の数が少ない&被弾と撃破でしか気力が上がらない
・ダメージ計算における気力の割合が大きい
省6
[182]名無しさん(ザコ):2007/12/22(土) 01:55:37 ID:QwN3SXdo0
どっちかっていうと「システム上有用すぎて無いと困るから」で持たされてる場合が
多いんじゃないだろうか。特に昔のデータの場合。 省3
[183]名無しさん(ザコ):2007/12/22(土) 05:33:57 ID:/UD5GbK20
断空剣フォロワーな武装も多いからな
[184]名無しさん(ザコ):2007/12/22(土) 13:21:55 ID:dnqBtsTA0
最近データ大戦の六話が出来たよ
gscn.org
[185]名無しさん(ザコ):2007/12/22(土) 13:42:22 ID:E/CDtvFs0
あれ、誰も味方増えてねーの?
[186]名無しさん(ザコ):2007/12/22(土) 19:43:52 ID:OWrCXHEo0
>>180
それはむしろ根性の事じゃないのか?
[187]名無しさん(ザコ):2007/12/22(土) 19:50:13 ID:E/CDtvFs0
でも、根性って多少性格に左右されるような気がする。
クールキャラにはつけにくいだろうし。
[188]名無しさん(ザコ):2007/12/23(日) 01:11:33 ID:U2wNaicQ0
東方のキャラってどこまで敵前提なんだ
永夜とスイムに花映の自機とかやばいくらいだし
使われ方的にかなり味方にいそうだが
[189]名無しさん(ザコ):2007/12/23(日) 01:23:09 ID:4CEU2Vyc0
霊夢、魔理沙、パッド長、文が味方であとは基本敵で良いんじゃないの
ゆかりんとか味方用もかなり強いし
アリスはアリ魔理的に味方登場が多そうな気もするが 省2
[190]名無しさん(ザコ):2007/12/23(日) 01:50:17 ID:r26OsOjA0
ゲームの流れを前提にすると>>189の提唱する形が無難だろうな。
ただ使われ方的には敵でも味方でも第三・単独勢力でも俺は驚かん。
省4
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0ch BBS 2005-06-05