告知欄です

1- レス

データ討論スレッド 等身大Ver 第26稿


[181]名無しさん(ザコ):2007/12/22(土) 01:54:43 ID:0QLnwvNo0
うーん
最近は命中回避で気力の上がる本家より
・敵の数が少ない&被弾と撃破でしか気力が上がらない
・ダメージ計算における気力の割合が大きい
省6

[182]名無しさん(ザコ):2007/12/22(土) 01:55:37 ID:QwN3SXdo0
どっちかっていうと「システム上有用すぎて無いと困るから」で持たされてる場合が
多いんじゃないだろうか。特に昔のデータの場合。 省3

[183]名無しさん(ザコ):2007/12/22(土) 05:33:57 ID:/UD5GbK20
断空剣フォロワーな武装も多いからな

[184]名無しさん(ザコ):2007/12/22(土) 13:21:55 ID:dnqBtsTA0
最近データ大戦の六話が出来たよ
gscn.org

[185]名無しさん(ザコ):2007/12/22(土) 13:42:22 ID:E/CDtvFs0
あれ、誰も味方増えてねーの?

[186]名無しさん(ザコ):2007/12/22(土) 19:43:52 ID:OWrCXHEo0
>>180
それはむしろ根性の事じゃないのか?

[187]名無しさん(ザコ):2007/12/22(土) 19:50:13 ID:E/CDtvFs0
でも、根性って多少性格に左右されるような気がする。
クールキャラにはつけにくいだろうし。

[188]名無しさん(ザコ):2007/12/23(日) 01:11:33 ID:U2wNaicQ0
東方のキャラってどこまで敵前提なんだ
永夜とスイムに花映の自機とかやばいくらいだし
使われ方的にかなり味方にいそうだが

[189]名無しさん(ザコ):2007/12/23(日) 01:23:09 ID:4CEU2Vyc0
霊夢、魔理沙、パッド長、文が味方であとは基本敵で良いんじゃないの
ゆかりんとか味方用もかなり強いし
アリスはアリ魔理的に味方登場が多そうな気もするが 省2

[190]名無しさん(ザコ):2007/12/23(日) 01:50:17 ID:r26OsOjA0
ゲームの流れを前提にすると>>189の提唱する形が無難だろうな。
ただ使われ方的には敵でも味方でも第三・単独勢力でも俺は驚かん。
省4

[191]名無しさん(ザコ):2007/12/23(日) 01:57:02 ID:cZY87lRE0
東方シリーズが出てるシナリオを見る限りでは需要としては全員味方使用ありだね。 省5


0ch BBS 2005-06-05