板 1- 前 次 新 レス
データ討論スレッド 等身大Ver 第26稿
[189]名無しさん(ザコ):2007/12/23(日) 01:23:09 ID:4CEU2Vyc0
霊夢、魔理沙、パッド長、文が味方であとは基本敵で良いんじゃないの
ゆかりんとか味方用もかなり強いし
アリスはアリ魔理的に味方登場が多そうな気もするが 省2
[190]名無しさん(ザコ):2007/12/23(日) 01:50:17 ID:r26OsOjA0
ゲームの流れを前提にすると>>189の提唱する形が無難だろうな。
ただ使われ方的には敵でも味方でも第三・単独勢力でも俺は驚かん。
省4
[191]名無しさん(ザコ):2007/12/23(日) 01:57:02 ID:cZY87lRE0
東方シリーズが出てるシナリオを見る限りでは需要としては全員味方使用ありだね。 省5
[192]名無しさん(ザコ):2007/12/23(日) 01:59:25 ID:U2wNaicQ0
だいたいチルノにデュランダル発言とか以前あったが
チルノ味方で使う気まんまんじゃろ
ホントに敵前提なんて東方にはいないような気がする
[193]名無しさん(ザコ):2007/12/23(日) 02:06:45 ID:4CEU2Vyc0
>>191-192
まあみんなヒマだからからかって遊んでるようなのがほとんどだろうしな
ただ永遠亭の連中は味方考えてないと思う 省1
[194]名無しさん(ザコ):2007/12/23(日) 02:22:44 ID:PxtMS+jg0
ボス格とは最後一緒に酒盛りとかしてるけど、
頭のほうの面のボスは邪魔だから撃ち落しただけの
敵でしかないと思うんだがなー。
省7
[195]名無しさん(ザコ):2007/12/23(日) 03:25:23 ID:fQuua8bY0
一緒に酒盛りや花見はしても
次の日に殺し合い(弾幕ごっこ)してもおかしくない
そういう友好的なようでドライな関係だろ?
[196]名無しさん(ザコ):2007/12/23(日) 06:18:19 ID:h52NZvio0
>>194
そら、戯れてた方が暇つぶしになるんだろ。敵対する理由も無いし
実際凄く殺伐としてるんだけど、『それはそれ』でさらりとスルーして 省18
[197]名無しさん(ザコ):2007/12/23(日) 07:36:37 ID:AmiWGgsk0
SPの話に戻るが、新規SP大量追加前だしあのキャラ数だから偏るSPが
あるのは仕方ない気がするぞ。リアル系にしては気合比率高いのは目立つが>東方 省3
[198]名無しさん(ザコ):2007/12/23(日) 07:44:09 ID:XETR6+Kw0
気力制限ありの武装があまり無いFEは比較対象として適当じゃない気もするかな
[199]名無しさん(ザコ):2007/12/23(日) 07:46:10 ID:v2FOKQkM0
SPの偏りについての話だからユニットは関係無い気がするんだが
前 次
0ch BBS 2005-06-05