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1- レス

データ討論スレッド 等身大Ver 第26稿


[22]名無しさん(ザコ):2007/12/13(木) 16:37:42 ID:TxA05lTc0
>論理的だとは第三者には思われないような論理によって構成されている理屈。
>理屈のための理屈。 省16

[23]名無しさん(ザコ):2007/12/13(木) 16:50:12 ID:YdIjwEo+0
厨が目立つ作品のデータが布教データなのかもしれない
全て過去データ出たとき大なり小なり騒動が起こっている
って繋がってんの? 省6

[24]名無しさん(ザコ):2007/12/13(木) 17:04:43 ID:Sfr9hJxA0
布教でも黄布教でもどうでもいいよ

[25]名無しさん(ザコ):2007/12/13(木) 17:26:40 ID:9+0PvXj60
990 :名無しさん(ザコ):2007/12/12(水) 08:32:48 ID:yZ+itruI0
凍結の何が怖いって、眠と比べて攻撃力のある武装が多いこと。 省32

[26]名無しさん(ザコ):2007/12/13(木) 17:31:20 ID:mHIaU4pA0
>>25
「わからなければ、試してみる!」
って、たしかに興味深いな。


[27]名無しさん(ザコ):2007/12/13(木) 17:53:11 ID:9+0PvXj60
>>26
凍属性確実に発動するユニット2体
眠属性確実に発動するユニット2体
敵は確認・反撃用武装だけ持たせた、 省14

[28]名無しさん(ザコ):2007/12/13(木) 17:59:39 ID:mHIaU4pA0
>>27
サンクス。
となると内部的には、
この手のパターンで後から”特殊効果無効化=全”を追加すると、 省5

[29]名無しさん(ザコ):2007/12/13(木) 18:04:55 ID:9+0PvXj60
>>28
やってみたのだがそれでも効果変わらんかった…
それどころか、一旦凍結させた後凍のCT率を激減させて連続発動はまずありえんようにしても 省2

[30]名無しさん(ザコ):2007/12/13(木) 18:36:25 ID:FI2svMNc0
スタプラワールド、共と!充填中状態で再現出来ると思うんだが
こういう仕組みはやっぱり面倒なだけなんだろうか

[31]名無しさん(ザコ):2007/12/13(木) 18:40:44 ID:C77nosLw0
>>29
ふむむ〜と気になって開いて処理を見てみたけど、
同じ状態異常の場合は特効無や抵抗力が関係する判定処理に飛ばないようになってる。
省8


0ch BBS 2005-06-05