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1- レス

データ討論スレッド 等身大Ver 第26稿


[24]名無しさん(ザコ):2007/12/13(木) 17:04:43 ID:Sfr9hJxA0
布教でも黄布教でもどうでもいいよ

[25]名無しさん(ザコ):2007/12/13(木) 17:26:40 ID:9+0PvXj60
990 :名無しさん(ザコ):2007/12/12(水) 08:32:48 ID:yZ+itruI0
凍結の何が怖いって、眠と比べて攻撃力のある武装が多いこと。 省32

[26]名無しさん(ザコ):2007/12/13(木) 17:31:20 ID:mHIaU4pA0
>>25
「わからなければ、試してみる!」
って、たしかに興味深いな。


[27]名無しさん(ザコ):2007/12/13(木) 17:53:11 ID:9+0PvXj60
>>26
凍属性確実に発動するユニット2体
眠属性確実に発動するユニット2体
敵は確認・反撃用武装だけ持たせた、 省14

[28]名無しさん(ザコ):2007/12/13(木) 17:59:39 ID:mHIaU4pA0
>>27
サンクス。
となると内部的には、
この手のパターンで後から”特殊効果無効化=全”を追加すると、 省5

[29]名無しさん(ザコ):2007/12/13(木) 18:04:55 ID:9+0PvXj60
>>28
やってみたのだがそれでも効果変わらんかった…
それどころか、一旦凍結させた後凍のCT率を激減させて連続発動はまずありえんようにしても 省2

[30]名無しさん(ザコ):2007/12/13(木) 18:36:25 ID:FI2svMNc0
スタプラワールド、共と!充填中状態で再現出来ると思うんだが
こういう仕組みはやっぱり面倒なだけなんだろうか

[31]名無しさん(ザコ):2007/12/13(木) 18:40:44 ID:C77nosLw0
>>29
ふむむ〜と気になって開いて処理を見てみたけど、
同じ状態異常の場合は特効無や抵抗力が関係する判定処理に飛ばないようになってる。
省8

[32]名無しさん(ザコ):2007/12/13(木) 18:43:12 ID:Kupc73wQ0
重ねて殴ると100%凍結や睡眠が出るというわけではなく、
同じ属性で殴られてもその状態異常は解除されないと言う方が正しいようだ。 省3

[33]名無しさん(ザコ):2007/12/13(木) 18:52:02 ID:oApg0veU0
吉良に盗属性攻撃しかけると強烈な当身技で爆死
そんなどうでもいいギミックとか考えていた時期が私にもありました


0ch BBS 2005-06-05