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1- レス

データ討論スレッド 等身大Ver 第26稿


[29]名無しさん(ザコ):2007/12/13(木) 18:04:55 ID:9+0PvXj60
>>28
やってみたのだがそれでも効果変わらんかった…
それどころか、一旦凍結させた後凍のCT率を激減させて連続発動はまずありえんようにしても 省2

[30]名無しさん(ザコ):2007/12/13(木) 18:36:25 ID:FI2svMNc0
スタプラワールド、共と!充填中状態で再現出来ると思うんだが
こういう仕組みはやっぱり面倒なだけなんだろうか

[31]名無しさん(ザコ):2007/12/13(木) 18:40:44 ID:C77nosLw0
>>29
ふむむ〜と気になって開いて処理を見てみたけど、
同じ状態異常の場合は特効無や抵抗力が関係する判定処理に飛ばないようになってる。
省8

[32]名無しさん(ザコ):2007/12/13(木) 18:43:12 ID:Kupc73wQ0
重ねて殴ると100%凍結や睡眠が出るというわけではなく、
同じ属性で殴られてもその状態異常は解除されないと言う方が正しいようだ。 省3

[33]名無しさん(ザコ):2007/12/13(木) 18:52:02 ID:oApg0veU0
吉良に盗属性攻撃しかけると強烈な当身技で爆死
そんなどうでもいいギミックとか考えていた時期が私にもありました

[34]名無しさん(ザコ):2007/12/13(木) 19:53:06 ID:NZbQ/fV60
まあ、配布データでやることじゃあんめえな。>特殊効果無効化=全 非表示 (凍結状態 or 睡眠状態)

[35]名無しさん(ザコ):2007/12/13(木) 20:01:19 ID:C77nosLw0
ここで配布データって言葉が出てくる時点で話が分かってないw
あとsage進行なのにアフォがあげた某スレ対策のage

[36]名無しさん(ザコ):2007/12/13(木) 20:10:01 ID:qGQwM7zw0
>>33
寧ろ武突属性に対する当て身技で、接触爆破とかあると面白いかもしれん
レベル抑えて、近距離パワー型には普通に抜かれるようにすれば原作再現だし

[37]名無しさん(ザコ):2007/12/13(木) 20:58:51 ID:j+Z90OkE0
>>30
確かに完全再現は可能だが、やっぱり能力の把握が面倒になるしなぁ。
なにより、 省5

[38]名無しさん(ザコ):2007/12/13(木) 23:34:42 ID:9+0PvXj60
>>32のような動作は本体側としては想定済みなのかそうでないのか、少し気になるな。
といっても掲示板に報告する勇気が出ない。あうち

[39]名無しさん(ザコ):2007/12/14(金) 00:19:26 ID:XRucR0l60
抹茶氏あたりは当然仕様であり、全データ作者も当然知ってる周知の事実
とか答えそう
こういう重箱の隅をつつく系に氏はほぼ全てこの返答するから


0ch BBS 2005-06-05