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1- レス

データ討論スレッド 等身大Ver 第26稿


[521]名無しさん(ザコ):2008/01/06(日) 19:51:40 ID:gK5TbuaA0
飛行形態に変形で繋ぐのが無難な気がするな
もしくは地形適応変更=1 0 0 0 (空中)つける

[522]名無しさん(ザコ):2008/01/06(日) 19:55:09 ID:HLuSKRXY0
>>516
単純に古いデータだからってだけだろ<ガメラ
モスラとか17とか、そこら辺で測るべきでは

[523]名無しさん(ザコ):2008/01/06(日) 22:19:48 ID:oWRr2lFw0
>>513
スペシウム百烈拳とな!?(くわっ)

[524]名無しさん(ザコ):2008/01/06(日) 22:44:42 ID:1iNyCSRE0
打撃のインパクトの瞬間に相手の体内にスペシウムを放つと申すか

[525]名無しさん(ザコ):2008/01/06(日) 23:30:22 ID:A9eveTPI0
完全オリジナル技作るならスペシウム超光波でいいじゃない。

[526]名無しさん(ザコ):2008/01/06(日) 23:43:50 ID:TV5edXZA0
超闘士ネタはマイナーだから多分余り分かってくれる人いないぜ
単行本異常に手に入りにくいし

[527]名無しさん(ザコ):2008/01/07(月) 07:28:57 ID:CWFwT1pw0
空Aになったらネクストの価値が、といってみる。
>>521
昔試したらその地形適応は空中移動と同じ結果になったと記憶してるぞ
省2

[528]名無しさん(ザコ):2008/01/07(月) 09:15:27 ID:eKlkkm4k0
仮面ライダーって何で空Aじゃないのん

[529]名無しさん(ザコ):2008/01/07(月) 11:39:45 ID:ATuTCZX20
そういや、拡張最初期の時期にウルトラデータが討議された時は、
肝心のウルトラマンや怪獣そっちのけで科特隊やウルトラ警備隊の機体の 省7

[530]名無しさん(ザコ):2008/01/07(月) 12:28:40 ID:WC73wFHQ0
>>527
ちゃんと試したけど大丈夫だったよ
オプションで総和計算が有効になってたりすると駄目だけどね


0ch BBS 2005-06-05