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1- レス

データ討論スレッド 等身大Ver 第26稿


[524]名無しさん(ザコ):2008/01/06(日) 22:44:42 ID:1iNyCSRE0
打撃のインパクトの瞬間に相手の体内にスペシウムを放つと申すか

[525]名無しさん(ザコ):2008/01/06(日) 23:30:22 ID:A9eveTPI0
完全オリジナル技作るならスペシウム超光波でいいじゃない。

[526]名無しさん(ザコ):2008/01/06(日) 23:43:50 ID:TV5edXZA0
超闘士ネタはマイナーだから多分余り分かってくれる人いないぜ
単行本異常に手に入りにくいし

[527]名無しさん(ザコ):2008/01/07(月) 07:28:57 ID:CWFwT1pw0
空Aになったらネクストの価値が、といってみる。
>>521
昔試したらその地形適応は空中移動と同じ結果になったと記憶してるぞ
省2

[528]名無しさん(ザコ):2008/01/07(月) 09:15:27 ID:eKlkkm4k0
仮面ライダーって何で空Aじゃないのん

[529]名無しさん(ザコ):2008/01/07(月) 11:39:45 ID:ATuTCZX20
そういや、拡張最初期の時期にウルトラデータが討議された時は、
肝心のウルトラマンや怪獣そっちのけで科特隊やウルトラ警備隊の機体の 省7

[530]名無しさん(ザコ):2008/01/07(月) 12:28:40 ID:WC73wFHQ0
>>527
ちゃんと試したけど大丈夫だったよ
オプションで総和計算が有効になってたりすると駄目だけどね

[531]名無しさん(ザコ):2008/01/07(月) 13:14:00 ID:pEzu1k860
>>528
おそらくは対空能力をV3マッハキックやスカイライダーに譲るための配慮もあるだろうが
実際飛んでる奴にはそこそこ苦戦してたしそんなもんじゃない

[532]名無しさん(ザコ):2008/01/07(月) 19:21:14 ID:NnWWtcCg0
SPIRITじゃあんま苦戦してるようにも見えんがコマの問題か

[533]名無しさん(ザコ):2008/01/07(月) 21:52:43 ID:0G+CXS6Q0
あれは経験の差じゃねーかな
ZXは確か空中の敵に苦戦してただろう


0ch BBS 2005-06-05