板 1- 前 次 新 レス
データ討論スレッド 等身大Ver 第26稿
[530]名無しさん(ザコ):2008/01/07(月) 12:28:40 ID:WC73wFHQ0
>>527
ちゃんと試したけど大丈夫だったよ
オプションで総和計算が有効になってたりすると駄目だけどね
[531]名無しさん(ザコ):2008/01/07(月) 13:14:00 ID:pEzu1k860
>>528
おそらくは対空能力をV3マッハキックやスカイライダーに譲るための配慮もあるだろうが
実際飛んでる奴にはそこそこ苦戦してたしそんなもんじゃない
[532]名無しさん(ザコ):2008/01/07(月) 19:21:14 ID:NnWWtcCg0
SPIRITじゃあんま苦戦してるようにも見えんがコマの問題か
[533]名無しさん(ザコ):2008/01/07(月) 21:52:43 ID:0G+CXS6Q0
あれは経験の差じゃねーかな
ZXは確か空中の敵に苦戦してただろう
[534]名無しさん(ザコ):2008/01/07(月) 23:10:15 ID:Ls07rFOY0
空適応ってのは戦闘領域が違うって意味での空だから。
何m飛べようと、空中で地上と同様に戦闘できないならB以下ってこと。 省7
[535]名無しさん(ザコ):2008/01/08(火) 00:20:12 ID:aJgpclMM0
>>531
あまり苦戦したことのない1号ですら飛び回るガニコウモル相手には相討ちにもってくのがやっとだったしな
[536]名無しさん(ザコ):2008/01/08(火) 04:34:32 ID:R624GYik0
ライダーはバイクに乗れば空適応Aになるぞ
[537]名無しさん(ザコ):2008/01/08(火) 16:22:46 ID:ZWd7Z/Ls0
バキのデータが討議中だった時、天内は空中ユニットにしたらどうかと思った事がある
ほぼ空中にいて地上からじゃ攻撃がままならないってキャラだったし。
省3
[538]名無しさん(ザコ):2008/01/08(火) 17:06:43 ID:LFSbcmRg0
バキって討議されてたの?
[539]名無しさん(ザコ):2008/01/08(火) 17:19:03 ID:BSsxuCKc0
なんかトーナメントで一瞬で倒されたような奴らのデータ作りたくないとかなんとかで
表に出なかったんじゃなかったっけ
[540]名無しさん(ザコ):2008/01/08(火) 18:14:40 ID:84yWxkt60
一瞬で倒されたような連中は別にいらんけどなあ
前 次
0ch BBS 2005-06-05