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1- レス

データ討論スレッド 等身大Ver 第26稿


[636]名無しさん(ザコ):2008/01/14(月) 09:42:53 ID:lLKPix6A0
色物というか、いきなり女の子とコミュニケーションするだけのゲーム
を作るのは無理だったというか。土台がなかったというか。 省3

[637]名無しさん(ザコ):2008/01/14(月) 16:38:15 ID:D36pucP20
ターミネーターってあーた。

[638]名無しさん(ザコ):2008/01/14(月) 16:43:31 ID:qmp+bezs0
事実上の主役がSPなしってすげー設計だなぁ。
うまく調整できるんだろうか。

[639]名無しさん(ザコ):2008/01/14(月) 16:46:01 ID:/y0U5nMY0
ロボコップやプレデターがあるなら、今まで無いのが不思議だったよ
でも、SPなしを仕様にしたいんなら、2と3の味方用シュワターミネーターの 省13

[640]名無しさん(ザコ):2008/01/14(月) 16:47:01 ID:+Bkg3tqQ0
装甲1600あるからザコ払いと割り切れば
結構……でもないか当てられないからな。
SPなしでいくなら味方シュワちゃんに耐久あたり?

[641]名無しさん(ザコ):2008/01/14(月) 17:01:36 ID:uqtuPxQg0
SP習得HAEEEE
しかしリロードで自分の弾を込めれないって意味があるのか?
お互いにリロードし合うのってどうなんだろう

[642]名無しさん(ザコ):2008/01/14(月) 17:35:35 ID:XRid9YKQ0
性格機械にするだけで十分と思うが・・・
SPはあくまでスペシャルパワーで精神じゃあないんだぜ

[643]名無しさん(ザコ):2008/01/14(月) 17:39:43 ID:pb9bzwG20
>>639
>13日の金曜日やらエルム街の悪夢
この辺りは需要がありそうな気がするな。
省3

[644]名無しさん(ザコ):2008/01/14(月) 17:42:15 ID:xGFXkNpk0
死霊のはらわた! 死霊のはらわたの俺需要はものすごく高いぞ!

[645]名無しさん(ザコ):2008/01/14(月) 17:53:50 ID:+Bkg3tqQ0
日用品係だ

[646]名無しさん(ザコ):2008/01/14(月) 19:12:58 ID:uTKDI7hM0
>耐性=非表示 !魔

>弱点=非表示 物
がどうやったら同じになるのだろうか?


0ch BBS 2005-06-05