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1- レス

データ討論スレッド 等身大Ver 第26稿


[758]名無しさん(ザコ):2008/01/25(金) 00:50:38 ID:hRiWfkU+0
>弊害が多そうなんだけどな
単純な数値だけ見てどうこう言う困った人が多いのも事実なんだよなあ。
技能レベルだけで考えてもまずユニットの持つ回避性能を400M集中ひらめきのように出して、
次に持っている特殊能力の対象属性ならびに発動確立に影響してるか。
最低でもここまで考えないとダメなので、技能レベルだけリストにしても益が薄い。
そもそも通常のシナリオではLv40〜50くらいが上限であり、
Lv70以上なんて無限ダンジョンやテストシナリオでもないと見ない。
切り払いLv1, 1, Lv2, 10, Lv3, 20, Lv4, 31, Lv5, 43, Lv6, 56, Lv7, 70, Lv8, 85, Lv9, 99
だからこんなキャラだと上限はLv9だが実動レベルではLv5〜6になる。
上に出ているリーフやJOJOが技能が成長しきる数値になってるいい例だ。


0ch BBS 2005-06-05