板 1- 前 次 新 レス
データ討論スレッド 等身大Ver 第26稿
[764]名無しさん(ザコ):2008/01/25(金) 11:35:05 ID:FGl22s1o0
チョバムやアラミドアーマーが重ね着できるゲームですから
[765]名無しさん(ザコ):2008/01/25(金) 20:01:23 ID:SRR+gmBU0
>>760
俺も、リナにこれ持たせてアイテムスロット1埋めるぐらいなら、
移動力UPや気力やENを補完する消耗品持たせるよなと思う。 省5
[766]名無しさん(ザコ):2008/01/25(金) 20:17:02 ID:2B5E87Os0
みんなに装備品が行き渡るようなシナリオって案外少ないし
そいつでしか意味が無いようなアイテムがあるなら
それを装備させることになるとは思うけどね。
省6
[767]名無しさん(ザコ):2008/01/26(土) 02:08:05 ID:6ywt6RpY0
マッドメンってマジか
[768]名無しさん(ザコ):2008/01/26(土) 02:50:17 ID:TxuKXAIw0
ttp://www.gsc.jpn.org/file/Freeze.txt
全部じゃないが、凍属性武装持ちを抽出してみた。
[769]名無しさん(ザコ):2008/01/26(土) 03:32:47 ID:7/RW+CMw0
>>768
超々乙
ただDMC2はそもそも凍属性が付くのは魔人化時のみで、
改訂中のデータは魔人化の持続ターンが1ターンになってるから、 省2
[770]名無しさん(ザコ):2008/01/26(土) 03:48:37 ID:43atH8/c0
超超超大魔法峠買ってきたんだが
投稿されたデータってアニメのデータ?
それとも大魔法峠で完結、続編に超大魔法峠、またその続編に超超大魔法峠 省1
[771]名無しさん(ザコ):2008/01/26(土) 03:48:54 ID:adHFCPRE0
>>768
超乙
個人的にはアイスサーベル等の武器クラスタイプのアイテムの方がアイテムスロットを圧迫しないから 省11
[772]名無しさん(ザコ):2008/01/26(土) 03:53:37 ID:pqLrJ5A60
ロック改定キター
[773]名無しさん(ザコ):2008/01/26(土) 04:06:26 ID:gEoAe5K60
な、なんと! あのロックが!
2.x対応だから、改訂というと語弊があるようにも思えるが
[774]名無しさん(ザコ):2008/01/26(土) 04:44:32 ID:7/RW+CMw0
>>768
主にコメント部分への意見になってしまうけど一応。DMC2の補足を兼ねつつ。
>##Devil May Cry2
省54
前 次
0ch BBS 2005-06-05