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データ討論スレッド 等身大Ver 第26稿
[839]名無しさん(ザコ):2008/01/27(日) 19:41:08 ID:cmGoUIBI0
そしてなのはのレスを読んでみたが、たかが凍結CT+15でここまで揉める理由を教えてくれ。
一部に相性がいいキャラがいるなら、それが出るシナリオでは出すのを制限すればいいだけだろう?
例えば
力のコイン(WIZ)
力のコイン, ちからのこいん, 汎用, アイテム
特殊能力
V−UP=全
0, 0, 0, 0, 0
*ユニットの全武装、各パラメーターがアップ
*アイテム装備可能数によって上昇率が異なる
これとか原作ではレアでもいくらでも手に入るアイテムだから、アイテムスロット4のキャラにこれ4つ装備させたら強すぎ。
V−UP=全は強すぎなので修正汁!と叫んでいるのと同レベルに思える。
KOD'sガントレット(WIZ)
KOD'sガントレット, こっずがんとれっと, 篭手, アイテム
特殊能力
KOD'sガントレット=解説 伝説のダイアモンドの騎士の篭手。ティルトウェイトの魔力を帯びている
必要技能=魔力Lv100
0, 0, 0, 0, 0
ティルトウェイト, 1700, 2, 4, -10, 2, -, 120, AAAA, +0, 魔M扇L2
*伝説のダイアモンドの騎士の篭手。ティルトウェイトの魔力を帯びている
*魔力100以上でないと装備できない
デュランダルと同じ1つしか出ないレアだとしても、こっちの1700MAP兵器2発の方が凶悪だろうに。
こういうのって相性いいキャラがいるのに無闇に出す方が悪いんじゃないのか?
汎用の無消費剣みたいに適用範囲が狂ったほど広いわけでもないだろうにー。
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0ch BBS 2005-06-05