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データ討論スレッド 等身大Ver 第26稿
[904]名無しさん(ザコ):2008/01/28(月) 15:13:37 ID:iZn/DIVE0
体力はどうだか知らんが
食らってもほぼノーダメージの描写がほとんど
[905]名無しさん(ザコ):2008/01/28(月) 15:56:28 ID:EgyifqUo0
この手の不死身ネタキャラは高HPの方が似合うの多いんだが、
親父に関してはどう見ても装甲で弾いてるんだよなw
[906]名無しさん(ザコ):2008/01/28(月) 16:26:01 ID:luER0iPc0
何がおきても基本的に無傷だからなw
[907]名無しさん(ザコ):2008/01/28(月) 16:32:51 ID:OOGRt3N60
ネタキャラなら装甲1800のボルカノやドーチンもいるんだし
ある意味主役並の存在であるキタキタももっと高くても良いと思う 省2
[908]名無しさん(ザコ):2008/01/28(月) 16:40:26 ID:bCkfIFVA0
鎧つきはデータ化されてないのか。
バカみたいに硬いけどインクル制御で
マップ兵器を自動的に乱発するから味方も近づけないというのはどうか。 省4
[909]名無しさん(ザコ):2008/01/28(月) 17:30:22 ID:PVtUW8SM0
むしろ小火力で中途半端な攻撃を与えて怒らせる(敵の気力を上げる)役目だな
そしてある程度上がったところでキタキタ踊りMAPで敵も味方も気力ダウン
[910]名無しさん(ザコ):2008/01/28(月) 17:34:24 ID:bCkfIFVA0
NPCのほうが望ましいんだが
それだと躊躇なくM兵器で殺してしまうか
[911]名無しさん(ザコ):2008/01/28(月) 17:37:36 ID:MstBJXB20
>>910
無効化=M
理由はその方が面白いからでw
[912]名無しさん(ザコ):2008/01/28(月) 17:43:02 ID:K3rg7yW+0
ネタキャラだからといって性能をとこまでも飛ばして良いわけではないと思うんだがな
[913]名無しさん(ザコ):2008/01/28(月) 17:51:14 ID:KZN97fMI0
フィールドLv3=キタキタ踊りへの情熱 全 5 100
これで
[914]名無しさん(ザコ):2008/01/28(月) 18:03:26 ID:RaJhQ2620
ねーよ
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0ch BBS 2005-06-05