板 1- 前 次 新 レス
データ討論スレッド 等身大Ver 第26稿
[908]名無しさん(ザコ):2008/01/28(月) 16:40:26 ID:bCkfIFVA0
鎧つきはデータ化されてないのか。
バカみたいに硬いけどインクル制御で
マップ兵器を自動的に乱発するから味方も近づけないというのはどうか。 省4
[909]名無しさん(ザコ):2008/01/28(月) 17:30:22 ID:PVtUW8SM0
むしろ小火力で中途半端な攻撃を与えて怒らせる(敵の気力を上げる)役目だな
そしてある程度上がったところでキタキタ踊りMAPで敵も味方も気力ダウン
[910]名無しさん(ザコ):2008/01/28(月) 17:34:24 ID:bCkfIFVA0
NPCのほうが望ましいんだが
それだと躊躇なくM兵器で殺してしまうか
[911]名無しさん(ザコ):2008/01/28(月) 17:37:36 ID:MstBJXB20
>>910
無効化=M
理由はその方が面白いからでw
[912]名無しさん(ザコ):2008/01/28(月) 17:43:02 ID:K3rg7yW+0
ネタキャラだからといって性能をとこまでも飛ばして良いわけではないと思うんだがな
[913]名無しさん(ザコ):2008/01/28(月) 17:51:14 ID:KZN97fMI0
フィールドLv3=キタキタ踊りへの情熱 全 5 100
これで
[914]名無しさん(ザコ):2008/01/28(月) 18:03:26 ID:RaJhQ2620
ねーよ
[915]名無しさん(ザコ):2008/01/28(月) 21:06:50 ID:GVtFrTTU0
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm660761
もう英雄L8とか持たせようぜ
[916]名無しさん(ザコ):2008/01/28(月) 21:48:41 ID:AQgjyrWE0
おまえらキタキタ親父大好きすぎw
[917]名無しさん(ザコ):2008/01/28(月) 22:38:28 ID:QMtT2WxI0
キタキタ親父に颯爽と話題を持って行かれたクロノが哀れだな。
作中の立ち位置は大してかわらないと思われるのに…
前 次
0ch BBS 2005-06-05