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データ討論スレッド 等身大Ver 第26稿
[924]名無しさん(ザコ):2008/01/28(月) 23:42:13 ID:6mSD9GnE0
>>897見てwikiのメモ帳見てみたが面白いな
近接無消費、必殺技、HP、装甲以外のは無いのか?
格闘&射撃とか、運動性&命中&回避とか
[925]名無しさん(ザコ):2008/01/28(月) 23:56:54 ID:5i+SJYkw0
他のもあることはあるがツッコミ入ったのが多かったからな
最近なら切り払いのやつとか
[926]名無しさん(ザコ):2008/01/29(火) 00:18:10 ID:gVHLnQ8M0
データ初心者向けの目安としてはアリだけど、
結局大事なのは「全体を見て柔軟に」だからなあ。 省3
[927]名無しさん(ザコ):2008/01/29(火) 00:40:45 ID:moYqU8Sk0
でもその違いを理解できない人が増えてしまったのもまた事実。
ちょっと前の荒しが説明するにしても本人のデータ感が必要とかぼざいていたが、 省22
[928]名無しさん(ザコ):2008/01/29(火) 00:42:17 ID:Fk46qu2Q0
414S空中でも不安なヤツとかな
[929]名無しさん(ザコ):2008/01/29(火) 01:00:56 ID:HFIhetzs0
原作の方はドラマCDやらアニメ化やらといい事尽くめだったけど、データの方は駄目スパイラルですな。<ブレン
がんがれpanuタン
[930]名無しさん(ザコ):2008/01/29(火) 01:03:34 ID:gVHLnQ8M0
突き詰めるなら討議スレあたり向けだけどいま久々に動いてるからな
[931]名無しさん(ザコ):2008/01/29(火) 01:28:05 ID:2M5GdHUQ0
>>924
wikiにある元文を井戸端で書いた者(wiki転載は別の人)だけど、
ありゃ、あくまでも”自分がデータ作るときの”目安だからなぁ。 省11
[932]名無しさん(ザコ):2008/01/29(火) 02:00:43 ID:QdHuI1+I0
>>928
集中無しの紙防御でその数値ならあまり使う気しないな。
集中あれば一線で使うけど。
[933]名無しさん(ザコ):2008/01/29(火) 02:01:35 ID:Pfl0Xsfk0
>>932
フェイトだな。風島氏のレスにあった撃墜報告の件だろ。
[934]名無しさん(ザコ):2008/01/29(火) 08:04:29 ID:0am3052w0
フェイトだとすれば集中ひらめきに加えて切り払い、更に保険のシールド系能力まで多重で持ってるな。 省3
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0ch BBS 2005-06-05