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データ討論スレッド 等身大Ver 第26稿
[979]名無しさん(ザコ):2008/02/01(金) 22:51:34 ID:KKr+D++A0
FFTとか面白みの塊みてーなもんだと思うが。
あれよか面白い拡張データなんて早々見当たらんぜ。
[980]名無しさん(ザコ):2008/02/01(金) 23:34:42 ID:qXLurBCo0
>あかりんデータみたいに面白みが感じられない
ここの「〜みたいに…」は
#誤:あかりんデータと違い、面白みが感じられない 省5
[981]名無しさん(ザコ):2008/02/01(金) 23:50:19 ID:GVswCo620
イインダヨ〜
ここを見ての通り普通の人は文脈から読み取れるし、予備知識としてあかりんデータの評価を知ってると間違わないと思う。
しかしそれでも。。。
[982]名無しさん(ザコ):2008/02/02(土) 00:04:44 ID:iAo+Xfgk0
パーマンは手を繋いだらスピード倍々をどう表現すればいいのやら
[983]名無しさん(ザコ):2008/02/02(土) 00:23:03 ID:RWbfwzAA0
>>982
・合体して移動力の高いユニットに
・他のパーマンが隣接時に移動力が上がる
こんなところかなぁ。
[984]名無しさん(ザコ):2008/02/02(土) 00:33:45 ID:wFCTXlco0
むしろあいつらをどう色付けするかの方が難儀するような
スーパーやらリアルやらに分けても結局武装が全員格闘オンリーだもんよ
[985]名無しさん(ザコ):2008/02/02(土) 00:34:14 ID:xzFXMOqQ0
後者だと一人動いたら遅くなるわけで合体ユニットしかない
↓
ここは4×3×2合体形態作るしかないな
↓
>>960
大変、パーマンデータが死んじゃうわ!
[986]名無しさん(ザコ):2008/02/02(土) 01:07:04 ID:iAo+Xfgk0
最強武装は電柱じゃね?
[987]名無しさん(ザコ):2008/02/02(土) 01:11:34 ID:1CacQ5hc0
格ゲー化でもされてないと技名叫ばないヒーローは作るのムズいよなあ。
近接1500〜1600無消費一本というのもかなりそれらしくはあるが 省1
[988]名無しさん(ザコ):2008/02/02(土) 01:40:12 ID:Tm+lNEoU0
じゃじゃ丸くんのメッセ表示は斬新だったな
[989]名無しさん(ザコ):2008/02/02(土) 01:50:56 ID:1CacQ5hc0
ぶそれん引継ぎ稿は大体できてるみたいだな
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0ch BBS 2005-06-05