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データ討論スレッド 等身大Ver 第26稿
[987]名無しさん(ザコ):2008/02/02(土) 01:11:34 ID:1CacQ5hc0
格ゲー化でもされてないと技名叫ばないヒーローは作るのムズいよなあ。
近接1500〜1600無消費一本というのもかなりそれらしくはあるが 省1
[988]名無しさん(ザコ):2008/02/02(土) 01:40:12 ID:Tm+lNEoU0
じゃじゃ丸くんのメッセ表示は斬新だったな
[989]名無しさん(ザコ):2008/02/02(土) 01:50:56 ID:1CacQ5hc0
ぶそれん引継ぎ稿は大体できてるみたいだな
[990]名無しさん(ザコ):2008/02/02(土) 02:36:27 ID:IPQfApk20
>>984ゲームだとパンチの衝撃波とかバードマンの変身銃を飛び道具として使用してるな
[991]名無しさん(ザコ):2008/02/02(土) 03:49:54 ID:Hhu0L8Os0
投擲と地形破壊を多用するから、その辺を飛び道具兼上位技として入れてやれば。
あと無消費は手加減攻撃、EN消費してフルパワー。
省8
[992]名無しさん(ザコ):2008/02/02(土) 03:57:56 ID:B9fYMHGE0
合体技アビリティで追加移動力付加とかどうだろう。
[993]名無しさん(ザコ):2008/02/02(土) 04:05:29 ID:fo1eRDP60
みんなバラバラに移動できてしまうのが問題か。
合M移でみんな移動できたらいいんだけどな
[994]名無しさん(ザコ):2008/02/02(土) 18:30:04 ID:l73rOkdM0
分離デフォの合体ユニットにして、
1号:サイズS空陸4
1号+2号:サイズL空陸5
1号+2号+3号:サイズLL空陸6 省7
[995]名無しさん(ザコ):2008/02/02(土) 18:31:54 ID:BzCafmfY0
パータッチでの加速飛行なんてしたら
戦闘マップあっという間に飛び出しちゃうだろうから、
イベント扱いでいいとは思うがなー。
でも二人合体くらいはしたいな。
[996]名無しさん(ザコ):2008/02/02(土) 18:32:53 ID:IPQfApk20
1号+3号は絶対必要だろ
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0ch BBS 2005-06-05