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1- レス

データ討論スレッド 等身大Ver 第26稿


[992]名無しさん(ザコ):2008/02/02(土) 03:57:56 ID:B9fYMHGE0
合体技アビリティで追加移動力付加とかどうだろう。

[993]名無しさん(ザコ):2008/02/02(土) 04:05:29 ID:fo1eRDP60
みんなバラバラに移動できてしまうのが問題か。
合M移でみんな移動できたらいいんだけどな

[994]名無しさん(ザコ):2008/02/02(土) 18:30:04 ID:l73rOkdM0
分離デフォの合体ユニットにして、
1号:サイズS空陸4
1号+2号:サイズL空陸5
1号+2号+3号:サイズLL空陸6 省7

[995]名無しさん(ザコ):2008/02/02(土) 18:31:54 ID:BzCafmfY0
パータッチでの加速飛行なんてしたら
戦闘マップあっという間に飛び出しちゃうだろうから、
イベント扱いでいいとは思うがなー。
でも二人合体くらいはしたいな。

[996]名無しさん(ザコ):2008/02/02(土) 18:32:53 ID:IPQfApk20
1号+3号は絶対必要だろ

[997]名無しさん(ザコ):2008/02/02(土) 18:40:57 ID:xnwMAugE0
1号+2号:サイズLは、流石にデカすぎないか?
1号単体でSなら、Mサイズ位じゃね?

[998]名無しさん(ザコ):2008/02/02(土) 18:46:18 ID:inty5A320
>>979
褒められてるので気になり見てみたがFFTもエリアスが地味に多いのと、主人公最終形態がアイテム装備前提ってデータに古さを感じる 省11

[999]名無しさん(ザコ):2008/02/02(土) 18:52:05 ID:iAo+Xfgk0
パーマンって素で空移動5くらいありな気もするんだが

[1000]名無しさん(ザコ):2008/02/02(土) 18:53:31 ID:iAo+Xfgk0
FFTが面白いのは敵データだろ
エリアスがどうこうじゃねぇ

[1001]1001:Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。


0ch BBS 2005-06-05