板 1- 前 次 新 レス
データ討論スレ(ロボット基準板)第29稿
[125]名無しさん(ザコ):2008/02/04(月) 22:28:33 ID:l0GE2EcY0
昔、ここでビームライフル並の性能持たせたマジンガーのデータ出して
原作的にはこんなもんじゃね?と言ったら
そんなに強いわけないないだろwと一蹴された思い出
[126]名無しさん(ザコ):2008/02/04(月) 22:34:25 ID:lTNDOcQ+0
ウインキーが悪いということで
[127]名無しさん(ザコ):2008/02/04(月) 23:57:08 ID:lY3CnIHc0
誰かエースマジンガーのデータ張れよw
[128]名無しさん(ザコ):2008/02/05(火) 02:01:25 ID:d7GGTFR60
射撃判定だから光子力ビーム数字以上に弱いんだよな。仮にも止めナンバー2なら
死に武装はどうかと思うよ。
[129]名無しさん(ザコ):2008/02/05(火) 02:57:29 ID:N348twJ+0
しかしそれを表で発言すると何人かがそれでも使い道はある。
と、死に武装の無理やりな使い方を出して牽制してくる罠。 省14
[130]名無しさん(ザコ):2008/02/05(火) 03:10:53 ID:OPcYQCSk0
スクランダーカッター, 1400, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +10, 突
ロケットパンチ, 1500, 1, 2, -5, -, -, -, AABA, +20, 実格PH 省9
[131]名無しさん(ザコ):2008/02/05(火) 04:12:31 ID:cXawU5js0
>>130
原作のイメージ的には、むしろこれぐらいあっても罰はあたないというかこれぐらいないとおかしいというか
[132]名無しさん(ザコ):2008/02/05(火) 09:07:05 ID:2hjmZ1dY0
強くする前提なら消費は増やして良いかも。良燃費武装じゃなきゃいけない理由もあまりないはず。
[133]名無しさん(ザコ):2008/02/05(火) 09:13:12 ID:2hjmZ1dY0
つかどうでも良いけど(よくないけど)、スクランダーカッターの位置にゃ「格闘」があるべきじゃね?とは思う。
元祖ロボットプロレスアニメ・マジンガー。
[134]名無しさん(ザコ):2008/02/05(火) 09:18:14 ID:6A12Fnug0
SFCスパロボEXのファンには、「パンチ」の復活希望という
声をよく聞くね
[135]名無しさん(ザコ):2008/02/05(火) 10:50:59 ID:NPGB7h2o0
JSにマジンパワー標準装備と大車輪を追加しろと思う
運動性も描写の割に低すぎるから10ぐらい上げてやって
前 次
0ch BBS 2005-06-05