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1- レス

データ討論スレ(ロボット基準板)第29稿


[303]名無しさん(ザコ):2008/02/19(火) 12:56:01 ID:7uXpeDPY0
ゴルディ5マス以内、戦艦が3マス以内でハンマー使用可能にすれば
ゴルディ出すメリットも出てくるよ 省4

[304]名無しさん(ザコ):2008/02/19(火) 15:02:38 ID:5q8KCMjQ0
ガオガイガーがどこにいてもすぐにGGG本部からゴルディ飛んで来てたような気もするけど。

[305]名無しさん(ザコ):2008/02/19(火) 17:30:24 ID:wIpB7FSg0
>>303
それやると、ゴルディは一々戦艦に戻ってるんだ、てことになって微妙なような 省21

[306]名無しさん(ザコ):2008/02/19(火) 17:37:53 ID:ujS/d0CE0
MXの風雲再起方式でいいよ、もう

[307]名無しさん(ザコ):2008/02/19(火) 17:41:41 ID:wIpB7FSg0
…ん、まてよ
現行の合体案でも〜マス以内案でもガオガイガーとゴルディの二体を出撃させる必要があるわな 省11

[308]名無しさん(ザコ):2008/02/19(火) 18:08:19 ID:jhqbP4fo0
原作見てないんだけど、
ユニットとしてのゴルディをイベント扱いにするのはどうしたって不自然なのか? 省3

[309]名無しさん(ザコ):2008/02/19(火) 18:11:15 ID:wIpB7FSg0
>>308
主観が入るから原作を見て判断してくれとしか
ただ、お話的には必殺技の時に飛んでくるときは多かったけど 省2

[310]名無しさん(ザコ):2008/02/19(火) 18:15:34 ID:nvDXSRms0
A ガオと改造度を連動させる
B ゴルディオンハンマーを弾数製に戻す
のどっちかで枠潰すだけの利点はあるような

[311]名無しさん(ザコ):2008/02/19(火) 18:17:07 ID:lvd04TgQ0
ずっと合体ユニットでは不自然
 →合体技では歩調が合わない(&ゴルディの気力上げが大変) 省14

[312]名無しさん(ザコ):2008/02/19(火) 18:20:48 ID:RKCtGwts0
>>307
上の見るに(母艦3マス以内 or ゴルディーマーグ5マス以内)ってことじゃ?

[313]名無しさん(ザコ):2008/02/19(火) 18:25:42 ID:wIpB7FSg0
ヘルアンドヘブンと比べて、ゴルディオンハンマーに飛び抜けたうま味がないのが
合体や合体技だといまいちと感じる原因だろうか
ガオガイガー 省75


0ch BBS 2005-06-05