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データ討論スレ(ロボット基準板)第29稿
[310]名無しさん(ザコ):2008/02/19(火) 18:15:34 ID:nvDXSRms0
A ガオと改造度を連動させる
B ゴルディオンハンマーを弾数製に戻す
のどっちかで枠潰すだけの利点はあるような
[311]名無しさん(ザコ):2008/02/19(火) 18:17:07 ID:lvd04TgQ0
ずっと合体ユニットでは不自然
→合体技では歩調が合わない(&ゴルディの気力上げが大変) 省14
[312]名無しさん(ザコ):2008/02/19(火) 18:20:48 ID:RKCtGwts0
>>307
上の見るに(母艦3マス以内 or ゴルディーマーグ5マス以内)ってことじゃ?
[313]名無しさん(ザコ):2008/02/19(火) 18:25:42 ID:wIpB7FSg0
ヘルアンドヘブンと比べて、ゴルディオンハンマーに飛び抜けたうま味がないのが
合体や合体技だといまいちと感じる原因だろうか
ガオガイガー 省75
[314]名無しさん(ザコ):2008/02/19(火) 18:44:15 ID:5q8KCMjQ0
・必殺技の時しか出てこないことも多い
・でも単独での戦闘がないわけじゃない 省5
[315]名無しさん(ザコ):2008/02/19(火) 19:10:46 ID:Se2pl9p20
ダグオンが巨大化すると剣や大砲飛んでくるんだから、ゴルディも同じじゃ駄目なのか?
ゴルディ単体で使いたい人の為に単体データも作る。 省7
[316]名無しさん(ザコ):2008/02/19(火) 19:15:19 ID:wIpB7FSg0
>>315
汎用データとしてのGSCデータとしてどうよ、て感じが
あと、微妙に何が言いたいのが分からないけど、ダグオンを例に出すのは不適切な 省6
[317]名無しさん(ザコ):2008/02/19(火) 19:19:35 ID:Rl5NCxoo0
>>315
味方ユニットが(他作品も含めて)多いシナリオとかだったら
俺も武装化でいい気がする。 省4
[318]名無しさん(ザコ):2008/02/19(火) 19:23:24 ID:wIpB7FSg0
>>317
汎用データだからこそ、原作の要素は残しておいて、削るかどうかを作者にゆだねるべきだと思うんだが違うんだろうか 省10
[319]名無しさん(ザコ):2008/02/19(火) 19:24:38 ID:0BFPEQWE0
単独バージョンと合体バージョン、ガオガイガーとゴルディマーグのそれぞれに作って
後はシナリオ作者が選定ってのじゃダメかな
[320]名無しさん(ザコ):2008/02/19(火) 19:26:12 ID:Rl5NCxoo0
>>318
いや、それで>>315は原作の要素を残してるんだなと思ったんだが・・・。
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0ch BBS 2005-06-05