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データ討論スレ(ロボット基準板)第29稿
[468]名無しさん(ザコ):2008/03/01(土) 23:00:22 ID:ypaKLpgM0
>>467
いくらSP多くても実質5つだしな。愛が外せない以上w
[469]名無しさん(ザコ):2008/03/01(土) 23:02:42 ID:EO6crTXY0
ボルテスのSP成長幅が一人乗りの五倍だから。
多人数乗りSP低成長案は 省5
[470]名無しさん(ザコ):2008/03/01(土) 23:04:40 ID:g7Sb5/sU0
その割に多人数と一人乗りに性能差がないなぁ
[471]名無しさん(ザコ):2008/03/01(土) 23:18:35 ID:O6g+sMIg0
SP前提で機体性能を落としたら意味がないという声が出たから
[472]名無しさん(ザコ):2008/03/01(土) 23:26:07 ID:g7Sb5/sU0
まあ機体側にシワ寄せが来るのを嫌がる人が出てくるのは当然だな 省7
[473]名無しさん(ザコ):2008/03/01(土) 23:43:48 ID:chQntRgQ0
そしてまた拡張に破綻呼ばわりされると
[474]名無しさん(ザコ):2008/03/02(日) 00:00:05 ID:xfIWXDmc0
何のかんの言って、超電磁ボールよりやや上の破壊力を無改造で2発
最大で4発使えるわけだから、見方によってはかなり強いぜ?>ダイモス
[475]名無しさん(ザコ):2008/03/02(日) 00:31:45 ID:NbYYpfDY0
移動4・運動性100・烈風正拳突きの宇宙Aだけでかなり改善されそうだけどね。
これでもようやくシャイニングガンダム(ゴッドではない)に並ぶ程度だし、 省12
[476]名無しさん(ザコ):2008/03/02(日) 00:38:49 ID:KNarMzL20
超電磁コンビがボスキラーに特化したユニットだから、雑魚退治もある程度出来て
必殺技は超電磁ボールを上回るって感じを目指すのが良いのかな?
[477]名無しさん(ザコ):2008/03/02(日) 00:39:25 ID:ODsJisQ+0
中途半端に機体性能上げるより、正拳突きを突き抜けさせて一点突破した方が面白いかもなー。
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0ch BBS 2005-06-05