告知欄です

1- レス

データ討論スレ(ロボット基準板)第29稿


[472]名無しさん(ザコ):2008/03/01(土) 23:26:07 ID:g7Sb5/sU0
まあ機体側にシワ寄せが来るのを嫌がる人が出てくるのは当然だな 省7

[473]名無しさん(ザコ):2008/03/01(土) 23:43:48 ID:chQntRgQ0
そしてまた拡張に破綻呼ばわりされると

[474]名無しさん(ザコ):2008/03/02(日) 00:00:05 ID:xfIWXDmc0
何のかんの言って、超電磁ボールよりやや上の破壊力を無改造で2発
最大で4発使えるわけだから、見方によってはかなり強いぜ?>ダイモス

[475]名無しさん(ザコ):2008/03/02(日) 00:31:45 ID:NbYYpfDY0
移動4・運動性100・烈風正拳突きの宇宙Aだけでかなり改善されそうだけどね。
これでもようやくシャイニングガンダム(ゴッドではない)に並ぶ程度だし、 省12

[476]名無しさん(ザコ):2008/03/02(日) 00:38:49 ID:KNarMzL20
超電磁コンビがボスキラーに特化したユニットだから、雑魚退治もある程度出来て
必殺技は超電磁ボールを上回るって感じを目指すのが良いのかな?

[477]名無しさん(ザコ):2008/03/02(日) 00:39:25 ID:ODsJisQ+0
中途半端に機体性能上げるより、正拳突きを突き抜けさせて一点突破した方が面白いかもなー。

[478]名無しさん(ザコ):2008/03/02(日) 00:53:07 ID:sICyuLfU0
話の流れをぶった切ってゴメン。ちょっとアナウンス。
今最新のデータ更新者のリストを作ってるんだが、手伝ってくれる人募集中。
省14

[479]名無しさん(ザコ):2008/03/02(日) 00:57:35 ID:C98eEhJU0
>>464
戦闘アニメのせいかね
竜巻で吹っ飛ばして落ちてきたところをカウンター的にぶん殴る
宇宙じゃ吹っ飛ばしたまま落ちてこないだろみたいな

[480]名無しさん(ザコ):2008/03/02(日) 00:59:37 ID:h650acEM0
>>475
運動性100って真ゲッター2除けばスーパーロボットで一番じゃん
そこまで素早さを強調するようなロボットでもないと思うんだが 省17

[481]名無しさん(ザコ):2008/03/02(日) 01:03:32 ID:KNarMzL20
出力大幅アップ→腕力も強くなって威力アップ かな?

[482]名無しさん(ザコ):2008/03/02(日) 01:12:36 ID:k+hZq2EQ0
前振りがダブルブリザードがファイヤーブリザードになったんだっけか
フリーザーストームのあとにファイヤーブリザードをぶつけることによって 省3


0ch BBS 2005-06-05