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データ討論スレ(ロボット基準板)第29稿
[477]名無しさん(ザコ):2008/03/02(日) 00:39:25 ID:ODsJisQ+0
中途半端に機体性能上げるより、正拳突きを突き抜けさせて一点突破した方が面白いかもなー。
[478]名無しさん(ザコ):2008/03/02(日) 00:53:07 ID:sICyuLfU0
話の流れをぶった切ってゴメン。ちょっとアナウンス。
今最新のデータ更新者のリストを作ってるんだが、手伝ってくれる人募集中。
省14
[479]名無しさん(ザコ):2008/03/02(日) 00:57:35 ID:C98eEhJU0
>>464
戦闘アニメのせいかね
竜巻で吹っ飛ばして落ちてきたところをカウンター的にぶん殴る
宇宙じゃ吹っ飛ばしたまま落ちてこないだろみたいな
[480]名無しさん(ザコ):2008/03/02(日) 00:59:37 ID:h650acEM0
>>475
運動性100って真ゲッター2除けばスーパーロボットで一番じゃん
そこまで素早さを強調するようなロボットでもないと思うんだが 省17
[481]名無しさん(ザコ):2008/03/02(日) 01:03:32 ID:KNarMzL20
出力大幅アップ→腕力も強くなって威力アップ かな?
[482]名無しさん(ザコ):2008/03/02(日) 01:12:36 ID:k+hZq2EQ0
前振りがダブルブリザードがファイヤーブリザードになったんだっけか
フリーザーストームのあとにファイヤーブリザードをぶつけることによって 省3
[483]名無しさん(ザコ):2008/03/02(日) 01:22:09 ID:31q+lhJo0
後期型はフリーザーストーム使わなくてもファイヤーブリザード使ってたから
通常の烈風正拳突きを互角まで持って来れそう
[484]名無しさん(ザコ):2008/03/02(日) 01:45:31 ID:NbYYpfDY0
>>480
別にダイモスがスーパーロボットで一番のところを持っちゃいけないってもんでもないだろうし 省16
[485]名無しさん(ザコ):2008/03/02(日) 02:00:30 ID:C98eEhJU0
>>484
俺は素早さ的なものが=運動性で良いと思うけどな
ガンバスターは亜光速!とか言うのが移動力の方に入るんじゃないの
[486]名無しさん(ザコ):2008/03/02(日) 02:03:33 ID:h650acEM0
>>482
いや、確かその理屈って超電磁ボールも同じじゃなかったかなと
>>484
それでも運動性100はちょい抵抗ある 省14
[487]名無しさん(ザコ):2008/03/02(日) 02:24:13 ID:PEfIQPuw0
ダイモスアーツがリアル系ザコに必中無しで安定するくらい
命中を確保できればそれで
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0ch BBS 2005-06-05