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データ討論スレ(ロボット基準板)第29稿
[513]名無しさん(ザコ):2008/03/02(日) 22:35:13 ID:C+tHYzVM0
ありがとう、理解できたよ
あの時以来なんか井戸端が怖くなったというか、視線が気になってしょうがなかったんだ
やっぱり過剰反応だったようでもうしわけない
[514]名無しさん(ザコ):2008/03/03(月) 20:05:46 ID:phbi3RX+0
話を戻すけど地獄城データでもまだ弱いなダイモス
ていうかなんでスーパー系は概して切り払い低いんだろう…
[515]名無しさん(ザコ):2008/03/03(月) 20:07:06 ID:N094JO3A0
単なる差別。リアル系なら作中一度も切り払ったこと無いようなキャラにも斬り払いつくのと逆ですな。
[516]名無しさん(ザコ):2008/03/03(月) 20:10:56 ID:nAXcgXQs0
ここはひとつ、最近スパロボでよく使われてる
必殺烈風ダイモキックを気力110くらいで
[517]名無しさん(ザコ):2008/03/03(月) 20:15:25 ID:+hBEnSo+0
最初気合は30にするって言ってた気がするが25になってるな。
しかしゲーム中プレイヤーに断り無しに
能力があれこれ変化するのは不親切極まりないような
[518]名無しさん(ザコ):2008/03/03(月) 20:42:44 ID:gfk8aEdU0
切り払い&シールド防御の元祖、4次スーパーなんか、
原則切り払い&シールド防御はMS系、HM系、AB系の物で、 省23
[519]名無しさん(ザコ):2008/03/03(月) 20:43:35 ID:bV0yZDIE0
シナリオやってて思ったんだけれども
ボルフォッグの格闘射撃が他と比べて異様に低いのは何故なんだぜ
[520]名無しさん(ザコ):2008/03/03(月) 21:02:36 ID:MuJxEfcI0
命中回避が他と比べて異様に高いからじゃないかな。
ビッグでも416M+底力+ステルス+分身+集中だからなー。 省4
[521]名無しさん(ザコ):2008/03/03(月) 21:10:20 ID:A8HuTvB+0
シャードダグオンやシャドウ丸と比べれば高性能な気がする。
[522]名無しさん(ザコ):2008/03/03(月) 23:18:44 ID:lkatLkBs0
SRCの底力はちゃんと実用になるから、その点は若干底上げされてるんだけどね・・・
省4
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0ch BBS 2005-06-05