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データ討論スレ(ロボット基準板)第29稿
[537]名無しさん(ザコ):2008/03/08(土) 17:02:40 ID:xyPKnlow0
Zマスターで思ったが、ボス級の連中のHPの目安は割とテキトーだよな 省5
[538]名無しさん(ザコ):2008/03/08(土) 17:20:22 ID:lDzd733M0
HP以前にあの運動性と命中率じゃ単なる的な気がする。
そしてバンプレオリ系ボスの命中修正にふいたw
[539]名無しさん(ザコ):2008/03/08(土) 17:37:31 ID:YlyCPlNA0
ごめん、3000の奴はいない、1600のならいる
みたいに書こうとして盛大に書き間違えた
[540]名無しさん(ザコ):2008/03/08(土) 17:43:31 ID:xyPKnlow0
>>538
サピエンティアの命中率とかアリなんだな
別に絶対避けられそうにない攻撃を放ってたわけでもないのに
[541]名無しさん(ザコ):2008/03/08(土) 17:56:09 ID:+E0dt0Bg0
ゲームしか判断材料がないとはいえ、素材として見ると確かに妙かな。
一応上限とかやりすぎな領域を示しているという役割とか 省2
[542]名無しさん(ザコ):2008/03/08(土) 18:32:07 ID:xyPKnlow0
気になってWの流れを見てみたら、データベースは完全に終盤対応で
NT連中にも攻撃を当てられるよう目指した設計なんだな
目指すところが高かったってことか
[543]名無しさん(ザコ):2008/03/08(土) 18:34:53 ID:lqES/STI0
ひらめき無しで避けられる&必中無しでスーパー系が100%当てられるロボのラスボスなんて意味無いしいいんじゃね
[544]名無しさん(ザコ):2008/03/08(土) 18:38:35 ID:dHr+G3ow0
しかし、バンプレオリと張り合うのはどうなんだろう……
あれってもともと普通のロボ基準より、一段上を想定した設計になってるはずなんだけど。
[545]名無しさん(ザコ):2008/03/08(土) 18:45:06 ID:YvVlDaKc0
>>544の主語がわからんのだが
[546]名無しさん(ザコ):2008/03/08(土) 18:52:30 ID:xyPKnlow0
>>543
ザコ連中からしてそういう設計な辺りが困ったところなんだが、まあバンプレオリだから許されてる領域だろうな
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0ch BBS 2005-06-05