板 1- 前 次 新 レス
データ討論スレ(ロボット基準板)第29稿
[735]名無しさん(ザコ):2008/03/20(木) 14:45:03 ID:sPmgrbL20
>>734
わかりにくくてすまん、ツインバードやらダイゼンガーやらの話のつもりだったんだ。
ヒュッケとグルンが別問題ってことは理解してるよ。
[736]名無しさん(ザコ):2008/03/20(木) 14:49:13 ID:m+d4mfsI0
そういうの考えるとヴァルシオンとかズフィルードとか敵はもっと面倒なことになるよな
[737]名無しさん(ザコ):2008/03/20(木) 14:56:58 ID:rZp6OmO+0
この辺の問題がこじれる要因として、
「思い入れのあるキャラが自分のイメージと異なる位置付けのデータに 省13
[738]名無しさん(ザコ):2008/03/20(木) 15:00:18 ID:LwXKE9Tc0
このへんのことかね
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/movie/6749/1129277385/
[739]名無しさん(ザコ):2008/03/20(木) 15:08:29 ID:m+d4mfsI0
何かそこでまずいことでもあったの?
[740]名無しさん(ザコ):2008/03/20(木) 17:14:48 ID:egSx2Cdk0
ヒュッケやらグルンが作品違うと別物だって問題はあるけどさ
本家ガンダムの性能と、グレバトのガンダムの性能だって違うんだし 省2
[741]名無しさん(ザコ):2008/03/21(金) 17:56:04 ID:fxWPO+Nk0
738みたいな他板当てコスラーも出てきたし今回はこの辺で解散の空気だな。
まあ、ずっとこんな感じで作れてないわけです。
[742]名無しさん(ザコ):2008/03/22(土) 08:27:21 ID:pnZIXLnc0
でも実際データ作って提示すれば案外すんなり進む気もする。
[743]名無しさん(ザコ):2008/03/22(土) 09:49:36 ID:pPTN6E4w0
問題は手間だよなー。
バンプレオリも、UCガンダムほどじゃないけどかなり増えてややこしくなってるし。
[744]名無しさん(ザコ):2008/03/22(土) 10:06:31 ID:nvWL3Kdo0
大規模データの本当に大変なところはメッセージとアニメの整備だよ
バンプレオリは年々手が込んでいくSRWが原作だし
前 次
0ch BBS 2005-06-05