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データ討論スレ(ロボット基準板)第29稿
[784]名無しさん(ザコ):2008/03/25(火) 00:12:15 ID:7FFh4uAg0
問題は、データ化された後一回でもシナリオで使われるかだな
俺が作ったデータも誰か使って……
[785]名無しさん(ザコ):2008/03/25(火) 20:17:48 ID:KIYaGZT+0
悪いことは言わない
ご自分でどうぞ
[786]名無しさん(ザコ):2008/03/26(水) 19:02:36 ID:ubBENMBU0
というか自分で作るつもりも無いのにデータ作ってどーすんのさ 省5
[787]名無しさん(ザコ):2008/03/26(水) 19:18:20 ID:mEMHbeaE0
データは作りたいから作るんだ。
ただし、一人で作って、自分のパソコンに仕舞っててもつまらないから、 省5
[788]名無しさん(ザコ):2008/03/26(水) 21:28:04 ID:nbB3IFlE0
アイコンと同じでデータも作品なんよ。
ただ排他なんでいろいろ問題も出てくるんやけど。
[789]名無しさん(ザコ):2008/03/26(水) 23:03:39 ID:3yRFVA820
スカイガールズを自前のデータテストに突っ込んでみたが
描写や設定上仕方が無いのかもしれないが
やはりSSサイズは通常の味方仕様で使うには使いにくいなあ。
[790]名無しさん(ザコ):2008/03/27(木) 00:06:56 ID:1sPpZzws0
>>789
大体どんな使用感だったかkwsk聞いてもいいだろうか。
[791]名無しさん(ザコ):2008/03/27(木) 00:51:46 ID:mWgO+ptY0
いや、単純に回避力と耐久性の差が激しすぎて
序盤想定で出したら、敵の攻撃がまったく当たらず
後半に出したら、連属性であっさりと沈むからな。 省8
[792]名無しさん(ザコ):2008/03/27(木) 01:28:09 ID:HL+n+tD+0
連属性に弱いというのは面白いし原作通りではあるからなぁ
データコンセプトの想定通りでもあると言え…
問題は運動性能の落とし所か
[793]名無しさん(ザコ):2008/03/27(木) 02:57:13 ID:ltxqK2rE0
まずその自作のデータテストをうpるところから始めようじゃないか?
[794]名無しさん(ザコ):2008/03/27(木) 08:23:34 ID:Y5AeuiPg0
スパロボにでたことがあるロボでも未完成に近いデータが結構あるねぇ。
AT-Xで放送したんでキャプチャーだけしておいたトライダーG7を今頃 省7
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0ch BBS 2005-06-05