板 1- 前 次 新 レス
データ討論スレ(ロボット基準板)第29稿
[826]名無しさん(ザコ):2008/04/14(月) 03:41:56 ID:b3XOhy3E0
UC改訂も止まっているし、ついでにやればいいさ!
[827]名無しさん(ザコ):2008/04/14(月) 08:29:50 ID:qvHm+JDo0
>>823
「新スパで飛べなかったから」
多分これ
[828]名無しさん(ザコ):2008/04/14(月) 19:15:05 ID:ExZ8tzlc0
飛行形態の存在意義と、V2との差別化のためだと思うが
[829]名無しさん(ザコ):2008/04/15(火) 06:48:39 ID:3rruuHlQ0
今だと、ゾロとかは飛行中は必要技能でビームシールド使用不能だな。
[830]名無しさん(ザコ):2008/04/15(火) 08:59:18 ID:HSGYRUK+0
>>828
Gジェネみたいに空BかCにすればいいんじゃね?
[831]名無しさん(ザコ):2008/04/15(火) 21:07:34 ID:D10H1slQ0
V2との差別化は移動力とかで表現すればいいじゃない
[832]名無しさん(ザコ):2008/04/15(火) 22:33:51 ID:HSGYRUK+0
VとV2って差別化しなくても全然違うものだと思うんだ
HPSとかV2ABになると全身が火器そのものとか光の翼とか
[833]名無しさん(ザコ):2008/04/16(水) 21:06:28 ID:/INcArCo0
例え全身が火器そのものであろうとも、全身がビームそのものなドッゴーラ改にはかないませんよ
[834]名無しさん(ザコ):2008/04/16(水) 21:12:45 ID:y8UC93qM0
ドッゴーラ改をデータ化しろよ
おう早くしろよ
[835]名無しさん(ザコ):2008/04/16(水) 21:22:31 ID:s1g+5Zd60
ほらよノ
バリアLv15=全身がビームそのもの B
格闘, 2000, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +0, 突 省4
[836]名無しさん(ザコ):2008/04/16(水) 22:10:56 ID:beGtmWOM0
当て身技=プラズマバリアー プラズマバリアー 突 100
当て身技(プラズマバリアー), お前は電子レンジの中のダイナマイトだ! 省3
前 次
0ch BBS 2005-06-05