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データ討論スレ(ロボット基準板)第29稿
[83]名無しさん(ザコ):2008/01/26(土) 23:06:49 ID:wCHJjGt+0
前にそれツッコんだら「いつもスレッド表示にして見てるんだよ!!」って返された。 省5
[84]名無しさん(ザコ):2008/01/26(土) 23:31:40 ID:trtwE9jo0
設定でスレッド式にできるし特に問題はない
[85]名無しさん(ザコ):2008/01/28(月) 11:43:46 ID:ktq5YrEo0
何か作ろうと思っても、出すには完成されたものが求められるからやりにくいのよな
だいたいこんな感じ〜ってとこまでいってもアニメとか脇のSPとかで挫折する 省1
[86]名無しさん(ザコ):2008/01/28(月) 12:24:18 ID:RaJhQ2620
アニメなんて討議中に作れる
[87]名無しさん(ザコ):2008/01/28(月) 12:56:36 ID:sTQUiKkg0
ある程度形になってないと話にならんのはしょうがない。
作品に対する解釈なんて人それぞれな訳で
下手するとスーパー系かリアル系みたいな最初の一歩で揉める。 省17
[88]名無しさん(ザコ):2008/01/28(月) 13:01:00 ID:rUSGIwNM0
うまい提示の仕方をする人はいるんだよ
第1稿で味方のデータだけ最初に提示しておいて
パイロットとかメッセとか最低限のものしか用意してないの 省9
[89]名無しさん(ザコ):2008/01/28(月) 13:41:43 ID:xq+3v1Cs0
どうせシナリオで使うのとかはローカルで変えるから
一通りあれば数値とか適当でも未完成の所にでも丸投げしてもらえれば
十分助かる
[90]名無しさん(ザコ):2008/01/28(月) 20:31:44 ID:wiuOdeKE0
>>89
そういう意見が大多数を占めりゃ作る側も楽だし問題ないんだが、GSCでデータ提示してる人は
何を目的としてるのか、それもあるんだよ。
省2
[91]名無しさん(ザコ):2008/01/29(火) 13:41:05 ID:p8C+ckos0
目的ねぇ。だいたいどれだけ区分できるか気になる
[92]名無しさん(ザコ):2008/01/29(火) 18:18:59 ID:Pfl0Xsfk0
>>89
データ討議のこれまでの蓄積を無視してるとしか思えんよ。
全てが無意味ってわけでもない。
省4
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0ch BBS 2005-06-05