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1- レス

データ討論スレ(ロボット基準板)第29稿


[975]名無しさん(ザコ):2008/05/17(土) 03:26:36 ID:v5S5BSjM0
最初に突っ込むところがそこかよ

[976]名無しさん(ザコ):2008/05/17(土) 04:52:16 ID:mAD/dinM0
全体的に技量が高すぎる気がする
でもランディムのデータ作ってた頃から比べると
これでも大分マシになってるんだよな>ぶれーかー氏

[977]名無しさん(ザコ):2008/05/17(土) 05:59:47 ID:KqinuoNc0
WIKIの製作者情報ではロボデータNo1キャリアになっとるが

[978]名無しさん(ザコ):2008/05/17(土) 06:12:04 ID:lKh3fwMc0
>>977
これか
ttp://www.gsc.ne.jp/wiki/index.php?%E5%B7%A8%E5%A4%A7%E3%83%87%E3%83%BC%E3%82%BF%E8%A3%BD%E4%BD%9C%E8%80%85%E6%83%85%E5%A0%B1
省5

[979]名無しさん(ザコ):2008/05/17(土) 09:02:16 ID:ywdQV6BQ0
>>974
ラクスの射撃が高いのは納得いくだろ。
あの腹黒戦犯は周囲を焚き付けてんだから、鼓舞策謀必須w

[980]名無しさん(ザコ):2008/05/17(土) 09:58:31 ID:V8QU3fbo0
FEのシーダのように技量高めでいいんじゃない?
キラきゅんもてかげんしてナンボなきがするんでもうちょい高くてもいいかも。

[981]名無しさん(ザコ):2008/05/17(土) 10:02:49 ID:JYcqusTk0
手加減する余裕が無い相手の場合は殺りにくるんだから
高技量相手に通用しないのは正しいんじゃないか?

[982]名無しさん(ザコ):2008/05/17(土) 10:14:57 ID:2x4YBUIo0
SEEDの能力+20って高すぎないか?
+10ぐらいで十分だと思うんだが

[983]名無しさん(ザコ):2008/05/17(土) 10:15:09 ID:iAvHy3Bk0
その手加減も「砲撃を止めるためにタンホイザーを潰したらクルーに多数の死者が出ました」レベルだしな。 省3

[984]名無しさん(ザコ):2008/05/17(土) 10:18:17 ID:kgFD5iOw0
>>982
ただのスパロボ合わせだと思うけど
比較対象が同じガンダム系の時点で高過ぎとは思わんな
NTとか必要気力無しでそれと同等以上の効果だし

[985]名無しさん(ザコ):2008/05/17(土) 10:34:48 ID:2NKLOxew0
種発動に技量低下仕込んで「殺りたくないけど殺っちゃいました」
再現にしたらどうだろーか
特に初期の作中描写バーサークに近いし


0ch BBS 2005-06-05