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データ討論スレ(ロボット基準板)第29稿
[989]名無しさん(ザコ):2008/05/17(土) 11:04:43 ID:JYcqusTk0
常時てかげんがかかるなら高技量でもいいけど
CT目当てにしか思えないんだよな
[990]名無しさん(ザコ):2008/05/17(土) 11:06:52 ID:2NKLOxew0
「作中で最強であることが強調されてましたけど
実際たいして活躍してなかったので微妙に調整してます」
みたいなのはよくあるんだけどな
[991]名無しさん(ザコ):2008/05/17(土) 11:09:50 ID:IVyLtO4+0
技量が高いということで見比べて見たんだが、現行のSEEDデータをベースにしてるっぽい
技量なんかも含めて結構数値がまんまだな 省5
[992]名無しさん(ザコ):2008/05/17(土) 11:11:52 ID:2NKLOxew0
ほいさ
データ討論スレ(ロボット基準板)第30稿
ttp://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1210990011/
[993]名無しさん(ザコ):2008/05/17(土) 11:12:49 ID:IVyLtO4+0
仕事早いな
[994]名無しさん(ザコ):2008/05/17(土) 11:20:24 ID:eQDemjKE0
とりあえずソードストライク涙目
[995]名無しさん(ザコ):2008/05/17(土) 11:21:22 ID:iAvHy3Bk0
>>994
ある意味忠実な原作再現。
[996]名無しさん(ザコ):2008/05/17(土) 12:17:23 ID:2NKLOxew0
とりあえずエールで先陣きって
ボス前にランチャーに切り替え
必要ならソードで中継ぎ
こんな感じか
[997]名無しさん(ザコ):2008/05/17(土) 13:22:18 ID:/lintQNY0
まだ動かしてないから詳しくはわからんが
多分、現状のデータだとソードストライクはまず使用しないぞ
機体自体が短射程で微妙なのに加え 省2
[998]名無しさん(ザコ):2008/05/17(土) 14:46:15 ID:Fo8MkJEg0
ぶっちゃけ前のをそのまま引き継いで欲しかったな
[999]名無しさん(ザコ):2008/05/17(土) 15:03:42 ID:0aPslnb+0
確かにソードは苦しいというか、ソードを選択する理由が乏しいな。
敵が航空機や空飛ぶ機械獣なら剣が届かないから即換装、 省6
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0ch BBS 2005-06-05