板 1- 前 次 新 レス
【アンケート】これだけは手を出したくない作品【マジレス】
[103]名無しさん(ザコ):2008/02/09(土) 19:49:58 ID:HffLC1FY0
>>95
なら君がそのギャンって人の後継者になればいい
[104]名無しさん(ザコ):2008/02/10(日) 00:23:11 ID:BslJq/o60
>>103
いや、そういうことではなくてギャン氏のシナリオって「嫌いな作品やキャラを
殺したりくさしたりするために出す」のも特色だったのよ。
省6
[105]名無しさん(ザコ):2008/02/10(日) 00:45:29 ID:Stj6Whf20
ランディムの扱いとか見るになー
[106]名無しさん(ザコ):2008/02/10(日) 14:39:30 ID:ZcUxHZu20
>>104
ちがうと思う、あの人の場合、
キャラゲーぽいものに極端に興味がなかったか、
キヤラゲーほいものの方法論をとらなかつたか、 省42
[107]名無しさん(ザコ):2008/02/10(日) 16:13:43 ID:H8H2g5o60
味方に犠牲が出るのが当たり前という姿勢だったな。
[108]名無しさん(ザコ):2008/02/10(日) 17:03:17 ID:JtWIP4Y60
>>107
それで犠牲になるのが決まって、作者の嫌いなキャラと?
[109]名無しさん(ザコ):2008/02/10(日) 17:08:10 ID:H8H2g5o60
いや戦闘バランスな。
ストーリーは正直良く知らない。
50話以上あるけどウインキー三次か二次かって簡素な話が延々つづくから
初めのほうでやめた
[110]名無しさん(ザコ):2008/02/10(日) 19:19:07 ID:JtWIP4Y60
>>95
シナリオの書き方じゃなくて、ドマイナー作品を多く扱う点だけ引き継げば良いんだよ
もしかしたら、隠れた名作かもしれないし
[111]名無しさん(ザコ):2008/02/10(日) 19:19:18 ID:ZcUxHZu20
>>108
まあ>>109がゆってくれたけど
「面クリア時に一体味方が残ればクリアできるんたから
他の20機の味方破壊されててもおけ。」ということ。
[112]名無しさん(ザコ):2008/02/10(日) 19:37:17 ID:QzvH345s0
「ダイソード知らなかったけどこれで興味を持った」
って聖戦のときよく言われてたな
前 次