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1- レス

【アンケート】これだけは手を出したくない作品【マジレス】


[148]名無しさん(ザコ):2008/02/25(月) 22:45:24 ID:2wQjvp9g0
別に作品ごとに区切ればいいんじゃないかね、跨ぐキャラはシステムと時代の相違を考えて。
まさか今更リーザスソード一本のユニットを10個も20個も並べるような 省4

[149]名無しさん(ザコ):2008/02/25(月) 22:48:51 ID:EGgYqIW20
以前ちょろっと掲示板に出して放置したけど、
戦女神Uのシナリオメッセほぼ全てとって、
戦女神Uの主要キャラ(味方及び7魔神とラスボス)のデータ作って、 省11

[150]名無しさん(ザコ):2008/02/25(月) 23:11:06 ID:hokRJNtU0
【ディズ(ry

[151]名無しさん(ザコ):2008/02/25(月) 23:12:35 ID:SDV1vlYI0
SRC的にデータ化したい作品も無いしな

[152]名無しさん(ザコ):2008/02/25(月) 23:24:18 ID:N+UIaT5Y0
深グラでえらく懐かしいものを見たので
【IFのネバーランド関係】
省12

[153]名無しさん(ザコ):2008/02/25(月) 23:41:10 ID:EGgYqIW20
レスついでにネタ投下。
ゲットバッカーズ。
中盤から終盤にかけてのインフレっぷりの目立つネームドザコがめんどそう。 省4

[154]名無しさん(ザコ):2008/02/25(月) 23:44:59 ID:SDV1vlYI0
インフレ天国ジャンプデータみたいに
敵の序列は適当でいいんじゃないの

[155]名無しさん(ザコ):2008/02/26(火) 00:50:34 ID:Zi+t2t0s0
【SP討議】
ほっといて後悔するのはヤだけど、参加したらしたで
ストレスばっかたまる一方だし…あうあう

[156]名無しさん(ザコ):2008/02/26(火) 01:44:53 ID:K0rQSY7I0
>>144
それは「SRCのデータ化に向いてない作品」なんじゃないか?
無理から技を設定された島耕作がYAMAZAKIの企業戦士相手に殴り勝つなんて 省1

[157]名無しさん(ザコ):2008/02/26(火) 01:54:01 ID:HUrVT0Sw0
戦闘自体は多いけれど
技といえるものが無いとか
主人公は知恵と勇気だけでなんとかするから戦闘力皆無とか
そういう作品は結構あるけど非常に作りにくいな

[158]名無しさん(ザコ):2008/02/26(火) 05:57:04 ID:hMN+AA/k0
主人公はなんとでもなるんだ。
脇もみんなその系列だと本当に……


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0ch BBS 2005-06-05