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【アンケート】これだけは手を出したくない作品【マジレス】
[226]名無しさん(ザコ):2008/07/07(月) 08:36:44 ID:ooi9nCn+0
>>225
毎度毎度やってるわけじゃないしな。
殆ど剣でズンバラリンだし、オミットでいいんじゃね。
[227]名無しさん(ザコ):2008/07/07(月) 17:10:34 ID:7WxquQK20
>>220
条件が色々破壊魔定光に似てるな。
耐久系でいけるなら、定光よりは楽に組めるんじゃね?
[228]名無しさん(ザコ):2008/07/07(月) 18:19:34 ID:KifAPlOQ0
定光と違って必殺技付けられるから
全然楽だと思う
[229]名無しさん(ザコ):2008/07/07(月) 19:01:50 ID:JGGhBYRM0
普通に運動性能も高いぞ>D
組むこと自体は楽でも、どこまで許されるかなんだよな
さすがにEDAJIMAレベルは反対されるだろうし
[230]名無しさん(ザコ):2008/07/07(月) 20:52:14 ID:4vqRi4/o0
>>229
そんなこと言ってちゃデータは作れない。
多少原作と食い違うところがあっても、データの方向性によって 省2
[231]名無しさん(ザコ):2008/07/07(月) 23:01:36 ID:7WxquQK20
普通のキャラなら多かれ少なかれ避けてかわすもんだしな。
そこは曲げないと耐久系は組めない。
ただ、切り払いは下げられそうも無いが。
[232]名無しさん(ザコ):2008/07/15(火) 17:01:00 ID:rCdIwQXI0
もうアイテム数0にしちまえ
[233]名無しさん(ザコ):2008/07/15(火) 17:10:40 ID:nzC2DY4w0
運動は中程度にして命中と切り払いを重視。
射程1オンリー。
SPの揃いを悪くする。
眠っていたり協力的でなかったりもすることを理由に爺さんをサポにしない。
省1
[234]名無しさん(ザコ):2008/07/16(水) 23:39:54 ID:56LpYnRg0
>>233
それでアイテム数1だったらもう使わないだろ
っつーか左手が寝る・協力しないって余りないのに、
それを基準にしてデータ組むのって変じゃね
[235]名無しさん(ザコ):2008/07/17(木) 00:48:04 ID:GmV0OjdY0
なるほど、手を出したくない理由がよくわかった。
[236]名無しさん(ザコ):2008/07/17(木) 15:54:34 ID:RZpf4HX60
【需要のないオナニーデータ】
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